【平成最後のお詫び】お小遣い稼ぎ情報のお問い合わせをくれてた方、ゴメンなさい。

土下座 いらすとや

前回ご紹介したお小遣い稼ぎ情報に多数のお問い合わせを頂きました。

※前回記事【ごろ寝バイト】GWのスキマ時間に簡単お小遣い稼ぎ情報!!

が、

なぜかほとんどが”迷惑メール”に振り分けられてて気がつきませんでした。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大慌てで返信させて頂きましたので、連絡して頂いてた方はメールをご確認ください。

遅くなってすみませんでした。(土下座)

万が一、まだボクからの連絡がない場合はコメント欄でお知らせください。

メルアド入力欄にメルアドを入れて頂ければ、そちら宛に返信します。(メルアドは公開されません)

コメントは承認制なので反映に時間がかかりますが、基本的に24時間以内、遅くても48時間以内に返信しています。

よろしくお願いします。

ちなみにゴールデンウィークは期待値のある台が拾いやすいので、今はちょっぴり稼働を頑張ってます。

そのぶん稼働記事の更新頻度がかなり落ちると思いますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

メシウマ記事を量産してますのでお楽しみに!(血涙)

バジリスク絆 チャンスボタン 金7 GIF
↑応援ポチでズバッと金7!
(`・ω・´)ゞ

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

12 Responses to “【平成最後のお詫び】お小遣い稼ぎ情報のお問い合わせをくれてた方、ゴメンなさい。”

  1. より:

    返信ないのでお願いします!

    • あくえりにょんα より:

      ご迷惑おかけしてます!
      穴さんの分は29日の夜に返信させて頂きましたが、今しがた再度メール送信しました。
      もしかしたら迷惑メールに振り分けられている可能性もあるので、そちらもご確認お願いします。

      もしまだ届いてないようでしたら別の方法を考えますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか?
      よろしくお願いします。m(__)m

  2. 匿名 より:

    記事の頻度が減っても質をあげれば賄えるんで
    大丈夫ですよねー(圧)

    にょん様の過疎ホームが、繁盛店の平日みたいになる年数回のちゃんす期間♪
    連続稼働日数☆更新しろ下さい(>ω・)ピッ

    • あくえりにょんα より:

      マジそんな感じなんですよ。
      やっぱある程度の稼動がある方が拾いやすいですねwww

  3. なっぱ より:

    メールまだ来ていないので、コメントしました。
    よろしくお願いします。

    • あくえりにょんα より:

      遅くなってすみません!
      先ほどメール返信しましたのでご確認お願いします。
      (`・ω・´)ゞ

  4. たか より:

    たかです。
    本日朝方メール致しましたが届きましたでしょうか?

    • あくえりにょんα より:

      返信遅くなってすみません!
      メール届いてます。返信させて頂きましたのでご確認ください。
      m(__)m

  5. さつき より:

    全然メール送って無いですが届きましたでしょうか?

    何もしてませんが迷惑料という名目でお金下さい

  6. わたしは無職でありたい より:

    送ってないから来てないです!返信いらないです。ディスクアップは設定じゃないです。波です(混乱)

    • あくえりにょんα より:

      うん!返信しないよ!

      あとパチスロは波か遠隔の二択だよ!
      比率は1:9だよ!(絶賛やさぐれ中)

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ