【収支、プラテンです!】ガルパン 初のストックウォーで優勝です!

ガールズ&パンツァー ストックウォー

月間収支がマイナスのまま、残すはわずか1週間。 しかし、西住殿もこう言っています。 勝ちさえすれば勝つんです!・・・

雨夜陣GO郎「わしらはポケモンなど捕ってから参りますゆえ

ポケモンGO 雨夜陣五郎

この日はポケモンGOの配信日だったので、稼動のスタートが遅れました。 (・ω<)てへぺろ 夕方からの出勤・・・

【怒涛の8連敗!!】ゴッド凱旋で”強め”のチャンス!(察し)

ミリオンゴッド 神々の凱旋 左リール中段赤7

前日までに悪夢の7日連続負けを喫したあくえりにょんα。 「もう神に祈るしかない・・・」 そう思った彼は神田明神・・・

【メシウマペラペラ日記】呪いの7日間で万枚負けたンゴwwwwwww

テラフォーマーズ 総員変態

この日は何も起こらなかったので書くことがありません。 テラフォーマーズが総員変態だったことが判明したくらいです・・・

【賭博ダメ!ゼッタイ!】アナゴハーデス 2157Gでハーデスの槍! 最高負け額更新したンゴ!!!

アナザーゴッド ハーデス 激熱

昔の職場の仲間と徹夜で賭けトランプ大会をしてきました。 競技種目は「ポーカー」と「ページワン」。 スロットも楽・・・

【チャンリプ天井狙い】テラフォーマーズ 極限人為変態バトル突入から燈極限!! 最終決戦の結果は・・・?

テラフォーマーズ 極限人為変態バトル

テラフォーマーズの天井は「G数天井」・「ARTスルー回数天井」・「チャンスリプレイ規定回数天井」の3種類。 チ・・・

【ブログ収入公開】ブログ初心者が3年頑張った結果www スロットブログで稼ぐことはできるのか?

ガールズ&パンツァー

今日はお盆で帰省中のため、稼働日記はお休みしてブログ収入について書いていこうと思います。 これからスロットブロ・・・

【一確ラッシュ!】北斗の拳・将で立ち回りを狂わされた男の逆押し奮戦記

A-SLOT北斗の拳 将 ジャギ 激熱

こんばんは。 北斗将のせいで立ち回りがブレまくりマンです。 (`・ω・´)キリッ この日は少し育てば宵越しで狙・・・

【開幕ダッシュ】お宝台3連続GETだぜ!!!(※ただし)

大友ソウリン カットイン中

ご好評頂いている連続スランプ小説(ノンフィクション)の第3回。 この日は朝からお宝台を連続でGET♪ ヽ(゚▽・・・

【安斎姐さん】ガルパン サバイバルウォー中に天井到達!!

ガールズ&パンツァー アンチョビ

ガールズ&パンツァーの敵チームはいろんな国がモデルになってますが、全て日本の高校。 キャラクター名も外国人っぽ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ