【リアル坂崎のおっちゃん】パチンコ店を包丁とハンマーで襲撃する事件発生!ガロを破壊しまくる!(動画あり)

カイジ 坂崎のおっちゃん 沼破壊

7/6の夕方に某パチンコ店で事件がありました。

ツイッターで動画をUPしている方もいますが、牙狼が数台破壊された模様です。

世もまつですね。

----------sponsored link----------

動画&画像
↓↓↓↓↓↓↓

パチンコ店 ハンマー襲撃事件

パチンコ店 ハンマー襲撃事件

妙に落ち着いて破壊してる。(・ω・;)

坂崎のおっちゃんばりの明鏡止水である。

よりによって店にとってドル箱機種のガロを破壊。

それだけお客さんがお金をツっこむ台ってことだから、恨みを持たれやすい機種なんだろうけど。

台自体の損害はもちろん、今後ガロの稼動で取れたであろう利益まで含めるとものすごい被害額になりそうです。

パチンコで負けて暴れるくらいだからハンマーおじさんには資産なんてないかもしれないし、損害賠償請求しても取れないかも。

店側が泣き寝入りの可能性もありますね。

店のイメージも悪くなるし、店長涙目。
(´;ω;`)ブワッ

ちなみにこの店は以前にも殺人事件が起きてるようです。

運が悪すぎるやろ・・・

この店がひどい店だったんじゃないのって思う人もいそうですが、それはあんまり関係ない気がします。

どこでも大半のお客さんは負けてるわけですから。

治安の悪い地域だったりすると、こういうリスクは上がるかもしれませんけどね。

この動画を見て一番気になったのは、

「ガロ打ってたお客さんどうなったんだろ?」

ってこと。

積んであるドル箱がぶちまけられた様子はないので、そんなに被害はなかったのかな?

大当たり中だったお客さんはかわいそう。
(´Д`;)

今回、ハンマーおじさんは台を破壊しただけで他のお客さんに危害を加えてはなさそうなのが救い。

しかし、ただでさえ悪いパチンコのイメージがさらに悪くなるのでやめて頂きたいです(憤慨)

とりあえずこういう現場に居合わせたら逃げましょうね。

スロッター危うきに近寄らず。

大当たり中だろうがなんだろうが、逃げる方が期待値高いですよ。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑台は叩かず応援ポチを叩いてね♪

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

30 Responses to “【リアル坂崎のおっちゃん】パチンコ店を包丁とハンマーで襲撃する事件発生!ガロを破壊しまくる!(動画あり)”

  1. ハイエナ より:

    開いた口が塞がらんねwww
    そこは店長死を覚悟してでも止めに入るべきだったね
    うんぜんまんと店のイメージの欠損

    結局代償払うのはユーザー(´・_・`)こわっ

    • あくえりにょんα より:

      店長も命懸けるほどの給料はもらってないでしょw
      確かに最終的に負担するのはユーザーってことになっちゃいますねぇ・・・

  2. マサイ族 より:

    すげーな
    店員の危ないので逃げちゃって下さいの連発がうけた(笑)
    パチンコは人をダメにする機械だな

    • あくえりにょんα より:

      パチンコは人をダメにするんじゃなくて、ダメな人をあぶり出す機械だと思いますねー。

  3. 伏兵君 より:

    本当に被害総額すごいことになりそうですね・・・

    でその回収先が、一般のお客達なわけだからたまったもんじゃないですよねー

    本当にこういう自己管理出来ない人は
    お店来ないで欲しいと切に願います。

    この動画は前の記事と一緒でにょんさんが捨て身の覚悟で納めた動画なのですか?

    • あくえりにょんα より:

      こういう人は自分のためにもパチ屋には行かない方がいいですね。
      でも、そういう判断できる人ならそもそもこんな事件起こさないでしょうけど。(・ω・;)

      この店はボクの地域からは遠いです。
      伏兵さんの方がだいぶ近いですよw

  4. 匿名s より:

    その間に仲間が、仕掛けを!

    • あくえりにょんα より:

      ゲージ棒のすり替えで翌日から釘がガバガバになってるわけですねw

  5. 匿名 より:

    ブチギレしてますね。動画では、台を選んでハンマーで叩いているように見えますが・・・。MAXタイプのガロなら、今年中に撤去になるんじゃなかったっけ?弁償とかどうなるんだろう?

    • あくえりにょんα より:

      一度叩きかけた台をやめたりしてますね。
      誰かが打ってる台を避ける優しさだったりしてw

      当然損害賠償は請求されるでしょうが、支払い能力があるかどうかですね。
      どうせ貯金とかはなさそうだけど、家族がいたり持ち家があったりすればなんとか回収できるかもですね。

  6. 匿名 より:

    や○だ笑

    • あくえりにょんα より:

      店名はあえて伏せておきました。
      調べればすぐ分かっちゃうとは思いますが。(・ω・;)

  7. そーだ より:

    大当り中のお客様がいないとこを見計らって犯行に及んだと聞いてますよ。
    片っ端から壊すではなく台を選んでます。
    これは思い入れの強い台番とのエピソードを頭に回想させて破壊行為を行ったんだと聞いてますよ。
    強い一撃がありますね。特に突っ込みが激しかった台なんでしょう。どれだけハマり倒したか覚えていない、と自供しているとか。

    • あくえりにょんα より:

      事情通過ぎワロタwww
      でもそーださんの供述だから話半分で聞いておこう()

  8. メーレR より:

    次の日アタッカーがしばらくすると溶ける仕様になってたりして

    • あくえりにょんα より:

      以前に海物語のヘソ釘が1本折れてる台を打ったことがあります。
      千円で80回転くらい回りました。(`・ω・´)キリッ

      あの時も誰かが仕込んでおいてくれたのかなw

  9. 匿名 より:

    ◯園の店員に監禁恐喝詐欺暴行された
    警察に被害届け出してきた
    ちなみに事務所に顔認証マジであったよ

  10. さいむん より:

    世も末はよもまつではなくよもすえ

    • あくえりにょんα より:

      これはネットスラングですね。
      あんまり使ってる人はいないかもですがw

  11. 匿名 より:

    いやこのおっさんは救世主だろ
    俺たちにできないことを平然とやってのける
    そこにry

    • あくえりにょんα より:

      ネット上でけっこうそういう意見も見ますねw
      冗談の人も多いでしょうが、おっちゃん予備軍の数はけっこう多いのかもwww

  12. ゴンザレス より:

    とにかく、せっかく稼いだ金でパチンコさせる福島宮城岩手の沿岸どうにかしろ

    • あくえりにょんα より:

      自分で稼いだお金で遊ぶ分には構わないと思いますが、家族や他人に迷惑かけるとマズイですね。
      現地の状況を知りませんのでなんとも言えませんが、全国どこでも問題あるのは一部の個人だと思いますよ。

  13. 前田 しょうたろー より:

    いやーきもちがええですな
    こういうのもっと増えて業界滅んだ方がいいよ

    • あくえりにょんα より:

      けっこうそういう意見もありますねー。
      こういうのは誰も得しないのでオススメしませんけどw

  14. 匿名 より:

    おじさんよくやったぞ~♪

    • あくえりにょんα より:

      賛同者多過ぎwww

      おじさんの無罪を求める署名活動が始まるまである。

  15. 匿名 より:

    テレビで言ってたけど、ちゃんと当たり台は壊してないとかw

    • あくえりにょんα より:

      そうなんですねー。
      おっちゃん、実は優しい人説。

      一躍有名人になりましたけど、今はどこで何をしてるんでしょう(遠い目)

匿名 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ