【低予算紙芝居】Netflix独占配信”アニメ極主夫道”が動かないのに面白いwww

極主夫道 アニメ 

4月8日からアニメ”極主夫道”がNetflixで独占配信。

ヤクザアニメだと思ったらPUIPUIモルカーでした。

----------sponsored link----------

『極主夫道』(ごくしゅふどう)はおおのこうすけ原作の漫画。

元ヤクザが専業主夫をするというギャグコメディです。

2020年に玉木宏主演で実写テレビドラマ化されましたが、今回はWEBアニメとしてNetflixから配信されています。

製作費にめちゃくちゃ金をかけることで有名なNetflixですが、”極主夫道”は全然お金をかけてるように見えません。

なぜなら、

アニメなのに”ほとんど動かない”んです。

美しい作画と流麗な動画で世界に誇るジャパニメーション。

それに喧嘩を売るような紙芝居アニメです。

花の慶次 LINEスタンプ だがそれがいい

漫画とアニメの中間みたいな作りですが、違和感がないどころかかなり面白い。

むしろこの方式がベストなんじゃないかと思えるくらいにハマってます。

ギャグアニメで大事なのは”間”と”テンポ”ですが、これが秀逸。

主役の龍(たつ)を演じる声優の津田健次郎さんもハマリ役だし、その他の声優さんの演技も素晴らしい。

あまり期待せずに観ましたが声が出るくらい笑いました。

PUIPUIモルカーもそうでしたが、お金をかけなくても良いものはできるってことですね。

Netflixに加入してる人は是非観てみてください。

加入してない方は加入して観てください。

エヴァTVシリーズと旧劇も観れますよ。

【ネタバレなし編】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観てきた感想。

なおNetflixはアフィリエイトがないのでボクには一銭も入らない模様・・・
(´・ω・`) ショボーン

やっちゃえ日産 矢沢永吉

”せめて応援ポチをオネガシャス!

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【低予算紙芝居】Netflix独占配信”アニメ極主夫道”が動かないのに面白いwww”

  1. ぎんた より:

    にょんサンからまさかの極主夫道発信w
    (ネトフリ未加入なので本編見てないけど)原作めっちゃ面白いから見て…\( ˆoˆ )/

    予告見たけどいい感じっスねー
    原作の持ち味コロされてなくてよかった(°▽°)

    • あくえりにょんα より:

      原作の漫画も序盤だけ読んでます。
      漫画も面白いですよね!ただしドラm・・・

      • ぎんた より:

        ただしドラm テメーはダメだ(ボーボボ並感

        原作知らない友人には好評でしたが
        我が家は早々にギブアップしてました(^p^)

        • あくえりにょんα より:

          家族ぐるみで観ててふふ。

          実写は原作知ってると違和感あって楽しめないですよねー。
          特にギャグ系は寒くなることが多いイメージです。

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ