【にょん、現金を捨てる】カードが入るスマホケースを買ってみた。

カードケース付きスマホケース iPhone用

なんとかペイとクレカだけあれば生きていける。

そんな気がして財布を持つのをやめました。

貯玉カードを持つ必要もなくなったし。←

----------sponsored link----------

最近は店で支払いする時に電子決済を使う率がかなり増えました。

基本は楽天pay、使えなかったらpaypay。

それも使えなかったらクレジットカードで支払います。

よく利用する店で、現金しか使えないってところはほぼなくなりましたねー。

そうなると、もう財布はいらないんじゃないかってことに気が付きました。

しかしクレカと免許証を持ち歩かないわけにはいかない。

ということで、

カードケース付きスマホケース iPhone用

カードが入るiPhoneケースを買いました。
(`・ω・´)シャキーン

背面がカパッと開いてカードが入ります。

内側に2枚、外側に1枚の計3枚入るヤツを買いました。

3枚入れたら蓋がちょっと浮いたけど。
(ノ∀`)タハー

クレカなんかは印字部分に凹凸があるので、凹凸のないカードなら3枚入るかも。

まぁ免許とクレカだけ入ればいいので問題ないです。

デザインは無難で可もなく不可もない感じ。

質感はそこそこ。値段もそれなりなので悪くないです。

手帳型の方が見た目の良いのが多いんですが、使うたびに開かないといけないのは面倒なんですよね。

分厚くなっちゃうし・・・

今のところは満足して使ってます。

財布がないだけでけっこう身軽!

現金が必要になりそうな時はワイルドにポケットに入れようかなと思っておりますよ。
(・∀・)b


にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチっとお願いします♪

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ