【真実はいつもひとつ】ミリオンゴッド神々の凱旋 超難問!新春マチガイ探し!!

ミリオンゴッド 神々の凱旋 マチガイ探し

上の画像は「ミリオンゴッド 神々の凱旋」のものですが、

実は重大な間違いがあります!!
(`・ω・´)シャキーン

さて、どこでしょう?

(今回はバナーじゃないのでクリックで画像拡大できます)

----------sponsored link----------

今回の特別企画は構想に6ヶ月をかけました。
(`・ω・´)キリッ

理不尽に難しい問題となっております。

正解発表は・・・

1月15日の夜9時!

正解者はもれなく・・・

褒めます!(ドヤ顔)

本気で難しいと思うので誰も正解しないかもわからんね。

あんまりマジメに考えないようにしませう。

間違いが分かった方はコメント欄にてどしどし解答をお寄せください!
(一時的に全コメント手動承認にしてるのでネタバレの心配はありません)



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチもお願いします!
(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

26 Responses to “【真実はいつもひとつ】ミリオンゴッド神々の凱旋 超難問!新春マチガイ探し!!”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    一瞬でわかりましたよw
    画面の中央にエイリアン?と思われる人物がいますね(ノ∀`)

  2. yasu@ki より:

    中央に緑の人が立っている??

  3. サルエラ より:

    ゴッド確定ですね

    • あくえりにょんα より:

      なんでw

      あ、ちなみに数字が見えないのは回転中で映ってないだけです。(`・ω・´)ゞ

  4. 名探偵コマン より:

    pay03

    • あくえりにょんα より:

      これは直前が3枚役だったからです。
      言われて気付きましたがレバーオンでは消えないんですね。

      ここは間違ってはないです。
      (`・ω・´)キリッ

      • 名探偵コマン より:

        レバーオンで消えますがな

        • あくえりにょんα より:

          おぅ、そうですか。(・ω・;)
          数字がないから回転中かと勘違いしました。

          よく考えたらGG中なので出目がなくても普通ですね。
          失礼しました。m(__)m

  5. トミー より:

    正面の浮いてる島に緑の人立ってる

  6. トミー より:

    いや、よく見ると正確には正面の浮いてる島にナメック星人が立ってる。

  7. おたつ より:

    回転中なのにクレジット50?(´ ˙○˙ `)

    • あくえりにょんα より:

      それもたぶん仕様ですね。
      間違いではありません。

      ヒントは物理的に細かい部分です。
      間違ってる部分を見つけても、何かが分からない方が多数ですw

      わりとふざけた問題となっておりますよ。(・ω・;)

  8. スロ兼 より:

    画面中央に、エイリやんみたいなキャラがいる気が…笑

  9. サルエラ より:

    ゼウスソードが突き刺さってマス

  10. サルエラ より:

    ニコラスケイジが緑色の宇宙服を着て
    基盤操作をして、GODを呼び込んでる

  11. まーぼー より:

    真ん中の大地にいるんですよね?

    拡大したけど分からねー(汗)

    緑色?

    河童ですかね・・

  12. 000 より:

    Sammyの宇宙人?

  13. トミー より:

    正面の浮いてる島に仮面ライダー?
    外れたら恥ずかしい…w

  14. あくえりにょんα より:

    今のところ正解はありません。
    やはりスロッターだからか、エイリやんと思う方が多いですね。
    (´▽`)

    でもエイリやんはサミーですしねー。
    だからといってビリーでもないですがwww

    一応、答えを聞けば「なるほど」と思ってもらえる・・と思うw

    15日、金曜日の夜9時までに当てる人は出てくるんだろうか・・・

  15. シロネコ より:

    構想に6ヶ月かかり、発表が15日の21時
    物体がいる場所、、、答えはラピュタロボです

    • あくえりにょんα より:

      結局正解したのはシロネコさんだけでした!
      ヒントを見逃さない洞察力はすばらしいですね。(´∀`*)

      シロネコ・トゥエル・ウル・ラピュタの称号を授けます。(`・ω・´)キリッ

  16. あくえりにょんα より:

    正解者ひとり目が出ました!

    その名も「シロネコさん」!

    すばらしい!

    おめでとうございます!
    そして気付いてくれてあざまーす♪
    ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

  17. ミッちゃん より:

    右側の女神様の上半身が消えています。

サルエラ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ