【ロト6で当たりラッシュ!】1か月で宝くじを3回も当てる猛者あらわる。

ロト6

ロト6を1か月で3回当てたことある?

俺はある。(ドヤ顔)

----------sponsored link----------

けっこう前から楽天銀行で宝くじの自動購入してます。

ロト6は当たれば最高6億円ですが・・・

ロト6 当たり 1か月に3回

ババーーン!!

なんと5月に3回も当選しました。
(`・ω・´)シャキーン

1回目は、

ロト6 当たり 1か月に3回

5等、1000円。

2回目は、

ロト6 当たり 1か月に3回

5等、1000円。

そして3回目は・・・

なんと・・・

ロト6 当たり 1か月に3回

5等!!!

1000円!!!!!

ハリネズミ

もこ「しょっぱ。

ロト6は5等もそう簡単には当たりません。

下手したら1等を当てるより、1か月に3回当てる方が難しいんじゃ?

ということでザックリ計算。

1等の当選確率は1/609万6454

5等の当選確率は15万5400/609万6454なので、約1/39です。

計算めんどうなので、単純に3連続で5等が当たる確率を計算すると・・・

1/59319!!

うん、1等の確率には遠く及ばないね。

3連続で5等の方が100倍簡単だったわ。
_(┐「ε:)_

ちなみに5月は200円を9回購入してるので、投資額は1800円。

3回当てても1200円しかプラスになってません。

ハリネズミ

もこ「宝くじは計画的にな。

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【ロト6で当たりラッシュ!】1か月で宝くじを3回も当てる猛者あらわる。”

  1. 榛名 より:

    久しぶりに見に来たらハリネズミ飼ってて草

    私はパチンコ辞めて、専ら釣りに勤しんでおります。とても楽しいです。

    この前AKBの甘デジで15000発出しました←

    • あくえりにょんα より:

      辞めてへんやないかーい。
      しかもめっちゃ出してるやないかーい。
      _(┐「ε:)_

      榛名さんもハリセンボン釣って飼えばいいと思うの。

  2. 高田 より:

    はじめまして。
    ランキングから来ました。
    1カ月に3回はすごいですね。
    買い続ければそのうちデカいの来ますよ!

    • あくえりにょんα より:

      いらっしゃいませ♪
      6億当てたらブログやめるので、ブログ続いてるかたまに確認に来てください!
      (・∀・)ノシ

榛名 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ