【ブログ納め】暮れの瀕死なご挨拶。

G1優駿倶楽部 まこ もう1回だよ~♪

2017年もいよいよ大晦日。

一年間ありがとうございましたっ!(土下座)

----------sponsored link----------

みなさま2017年はどんな年だったでしょうか?

ボクは、

日常 阪本さん

”ど”スランプでした。

まぁそのへんの詳しい話は年間収支発表の時にでも・・・

とはいえプライベートや諸々含めて、全体的にはけっこう良い年だったかもです。

後半はのんびりできて、けっこう遊んでましたし。←

パチスロ界は来年から本格的に規制の波が襲いかかりますねー。

まだまだ不透明な部分もありますが、2018年もパチスロで楽しく稼げることを祈っております。(切実)

そして「G1優駿倶楽部」のような神台が現れることを願っております。(懇願)

ブログ更新もなかなか大変でしたが、コメントや応援に支えられてギリギリ続けることができました。

ギリギリで。(大事なので2回言う)

「このブログを読んで笑ってもらえたり、楽しんでくれる人が少しでもいる」

そう思うことがあくえりにょんαの魂をかろうじて現世にとどめています。(過言)

かろうじて。(過言リフレイン)

このブログが今年一年、皆さまが笑顔になる回数を少しでも増やすことができていればこれ以上の喜びはありません。

そして来年もまた、微力ながらそのお手伝いができれば嬉しいと思っています。

最後にあらためて、一年間ありがとうございました!

良いお年をお迎えください♪


にほんブログ村 スロットブログへ

当ブログは2018年もまこまこを応援し続けます。
(パチスロフリーズも応援おねがシャス!)

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

20 Responses to “【ブログ納め】暮れの瀕死なご挨拶。”

  1. 今年も本当に色々とお世話になりました!

    にょんさんのアドバイス頂けて、色々考える事が多かった1年だった気がしてます( ;´・ω・`)

    来年はスロ収入も厳しくなりそうなんで、他の稼ぎ方も色々教えてくださいね(/ω・\)チラッ

    • あくえりにょんα より:

      こちらこそ教わることも多くてありがたかったです♪

      来年は共に仮想通貨で稼ぎましょう。
      ユッルリーン!(違)

  2. スロ兼 より:

    ブログ更新お疲れ様でした!

    僕が大勝ちしたときも、中勝ちしたときも、ショボ勝ち
    だったときも、にょんさんが凱旋で天単を食らってる
    姿を見ると勇気と希望がわいてきました^_^

    2018年も、メシマズ:メシウマが2:8くらいの比率になる
    よう頑張ってください!

  3. たか より:

    一年間お疲れ様です!
    いつも楽しく読んでいます。
    来年も希望を見せて下さい!

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます!(´∀`*)ノ

      来年もギリギリで頑張っていきます!
      ギリギリで!!(通算4回目)

  4. しん より:

    今年もお疲れ様でしたー!

    優駿は最初ハマって単発喰らったからクソ台だと思ってたんですが、最終的にけっこう楽しませてくれた台でした。(絵的にも)

    絆、ミリゴが無くなる可能性があるのは残念ですが番長3、優駿で来年もなんとかスロット界を盛り上げてほしいもんです。

    では、良いお年を!(今、風邪こじらせ中)

  5. くーちゃん より:

    今年も一年大変お疲れ様でした!
    12月は忙しくてコメントできなかったけどにょん氏の勇姿は見届けておりましたよっ!
    来年もギリギリのやる気とギリギリの気力で頑張ってくださいね(笑)

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます!
      またおヒマな時のコメントお待ちしております♪
      (´∀`*)ノシ

  6. にょんさんが来年規制によってどんな立ち回りするのか・・・
    まぁそんなことより一年お疲れです!
    山佐あたり新基準に天井つけてくれないですかね(願望)

    • あくえりにょんα より:

      立ち回らない可能性も微レ存・・・

      そのうちなんとかして天井か天井みたいなものをつけてくれる機種も出てくるとは思います。
      それまでボクが生き延びているかはわかりませんがw

  7. クワトロ大尉 より:

    一年間お疲れ様でした!
    私はサラリーマンでほぼ週末のみの稼働なんですが、
    毎日、にょん殿の記事をチェックして、そしてたくさん笑わせてもらいました。
    スロ友達いないんで自分の稼働がキツい時はこのブログが支えになってました。
    期待値稼働が今後続けられるか分かりませんが…
    とりあえず2018年も稼働記事楽しみにしてますんで!
    よろしくお願いしま〜す(´∀`*)

    P.S.なんでサラリーマンやってるかって?これしか食べる方法を知らんからさ…

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます♪
      ボク自身も自分の稼働を見てもらうことがひとつの支えになってます。

      サラリーマンやりながら稼働する方が収入は安定するので、精神的には楽な部分もありますね。
      仕事がストレスでないなら一番良い方法だと思いますよ。
      (・∀・)b

  8. さつき より:

    おいwそのタイトルはやめておけw

  9. そーだ より:

    あけおめ
    旧年中はお世話になりました
    このブログに幾度救われ笑顔を戴いた事か
    そんなブログが終わってしまうのは寂しいことですが
    ここで戴いた思い出の数々を大切にしたいと思います

    • あくえりにょんα より:

      ことよろ。

      まだ終わりませんぞ。
      終わるかもしれませんけどまだ終わる予定にはしてませんぞ。

  10. sakura より:

    ずっと応援してます!!
    にょんsan推し☆

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます♪
      2018年も仲良くしてくださいねー。
      (・∀・)ノシ

しん へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ