【本日収支-477,623円】今年の最高負け額更新!ストップ安張り付きのオマケ付き!!

日経平均株価 5分足チャート 2024/4/16

 

中東情勢が原因なのか、

単に市場の崩壊が始まっただけなのか・・・

----------sponsored link----------

2024/4/16(火)

日経平均 -761円(-1.94%)

TOPIX -56.09(-2.04%)

昨日は指数が下げる中でそこそこのプラスになったけど、今日はガッツリ喰らった。

むしろ指数の5割増しで喰らってる。

 

全体的にダメだったけど、主力の神戸製鋼所とかメガバンクが下げてるのが痛い。

あとVRAINは好決算でストップ安。

想定内だけど。

張り付きで寄らずに引けたので、明日はさらに下げるかもね。

 

先月ストップ高を取ったインフォリッチも-8.39%の大幅下げ。

いよいよ全戻しでマイ転が見えてきた。

 

昨日買った三ツ星ベルトはやっぱり強くて、この地合いの中で+3.21%。

増し担じゃなければ200株、もしかしたら300株買ってたのにな。

 

あと、オービックは今日も後場始値で1株だけ買い増し。

さて、市場はかなり弱気になってきたけど、個人的にはまだ上目線。

これから決算シーズンに入って好決算が連発されれば雰囲気は切り替わると思っている。

特に円安メリットのある企業なんかは好決算にならざるを得ない。

なのでそれまで振り落とされないように、無理のない範囲で細かく拾っていく予定。

 

もし予想外に決算や来期見通しが弱いようなら負け。

ポジションを大幅に落として撤退戦をすることになると思う。

 

年初からの貯金で心理的にはまだまだ戦える。

トレンド転換まで耐えきれば勝ち。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ