【本日収支+170,070円】朝イチ15万負けから熱い手のひら返し

日経平均株価 5分足チャート 2024/4/15

 

寄りでは15万円負けてたのに大引けでは17万円勝っていた…

何を言ってるかわからねーと思うがオレも何をされているのかわからなかった…

とりあえず買った金で焼き肉に行ってくるぜ…

----------sponsored link----------

2024/4/15(月)

日経平均 -290円(-0.74%)

TOPIX -6.44(-0.23%)

先週末の米国株大幅安から約束されたギャップダウン大幅下げ。

しかし30分で底を打って切り返し!

まあ指数はマイナスで終わってるけども…

 

そんな中で主力の電力株がマイナス域からの爆上げ!

東北電力は+2.77%、九州電力は+6.62%!!

週末にポジション減らしてなければとも思うが、それでもまだ十分なボリュームで持ってるので素直に喜んでおこう。

さすがに上げ過ぎだと思うので少し利確しようか迷ったけど、今日のところは一旦様子見。

 

今日は全体が寄り底の気がしたので反転したところで伊藤忠商事を買い増そうと思ったけど、タイミングが合わずにスルーした。

その後に爆上げしたので、これはちょっと失敗。

今日の約定はオービックをS株で買い増し。

これは単純に全体下げなので安いところで拾っておこうという考え。

新NISA枠で長期目線だし。

 

あと、「政策保有株売却で来期に34億円の特別利益」を発表した三ツ星ベルトを新規買い。

Xで発見した時にはまだほとんど反応してなかったので信用買いしようと思ったら増担保規制ではじかれた。

仕方なく伯東の現物を一旦手仕舞いして信用で買い直し。出来た現金余力で現物を買った。

三ツ星ベルトはもともと配当利回り5%越えだけど、来期も配当性向維持なら増配になるかもという計算。

チャート的にも底を打ってる気がするので、とりあえずは打診買いしてみた。

増担保なければ200株買ってたと思うが、これが吉と出るか凶と出るか。

オービック 21200円(後場始値) 2株買い増し

三ツ星ベルト 4609円 100株新規買い

 

ちなみに今日は引け後にVRAINの決算発表があった。

大幅増益で3期連続最高益更新予想だけど、もともと指標がめちゃ割高なのでどうなるのか全然わからん。

短期で見ると需給だけって感じ。

明日から素直に上がってくれることを祈っておく。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ