【本日収支-481,038円】2日連続で今年の最高負け額更新!!

日経平均株価 5分足チャート 2024/4/17

 

特に言うことはありません
( ̄_ ̄ )

----------sponsored link----------

2024/4/17(水)

日経平均 -509円(-1.32%)

TOPIX -33.96(-1.26%)

今日はちょい上げかと思ったら寄ってからどんどん下げ。

ダブルボトムから後場は上昇かと思いきや、大引け前に一気に崩れて安値更新。

なぁにこれぇ・・・

 

トレード的には前場にオーバーシュートしたIPOセカンダリーのカウリスを買い。

しばらくあとに切り返してグイグイ上昇したのでとりあえずは安心できる状況に。

明日以降はわからんが。

 

あとは後場に指数がトレンド転換しそうなところでポートをナンピン買い。

予想外に指数が下げたので一旦損切り。

これはトレードとしては悪くなかったと思う。

 

あとは直近上げてたけど崩れてきたINPEXと九州電力、東北電力を100株だけ利確。

INPEXは200株だけだったので半分になった。

もともと想定以上に上げてくれているので、明日も下げるようなら残りも手仕舞いするかも。

 

あ、そういえば昨日ストップ安を喰らったVRAINは寄りからかなり上がったけど、結局崩れて今日もストップ安。

どこかで損切りになるとは思うけど、大きく動いてる時にトレードすると失敗しそうなので落ち着いてからにする。

 

金額的にも今日はポジションを少しだけ減らしたことになる。

とはいえまだレバ1.5倍以上だと思うし、まだ下げるようだとちょっとしんどいなあ。

今年は十分勝ててるので余裕があったが、2日で100万負けるとさすがに焦る。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ