【本日収支+232,427円】ネット専用宝くじクイックワン誤設定事件!1等確率が20倍に!!

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/6

 

乗り損ねた。

このビッグウェーブに。

----------sponsored link----------

2024/3/6(水)

日経平均 -6円(-0.02%)

TOPIX +10.74(+0.39%)

日経平均は微下げだけど、保有銘柄は電力株を筆頭に調子良くて爆益。

ビーロットもようやく動き始めてくれたようで、明日からの上げに期待しておく。

昨日ストップ高のKudanは連続ストップ高だったけど、投資額が少ないので上がろうが下がろうがガチホ予定。

 

そんなことよりネット専用宝くじの”クイックワン”がやらかした模様。

管理してたみずほ銀行がミスってテーブルを1つずつズラして設定しちゃったらしい。

おかげで1等~5等までの当選確率が爆上げ。

なんと機械割165%で、期待値的には買えば買うほど得する状態だったとか。

 

 

画像

※画像だけ抜粋

 

期待値的にはこれに気付いたら全財産ツッパでも良いレベル。

ジェイコム株みたいなもんね。

 

とはいえ1等の金額だけデカ過ぎるので、1等を引けるかどうかが生死を分ける。

『機械割165%だけど、薄いとこ引いて万枚出せないと負けちゃう機種』

みたいな感じなので、実際のところは気付けても怖くて大金を入れられないヤツかも。

 

まあそんな幸運に出会うことを考えるより、コツコツと小さい期待値を積まなければ。

三井E&Sとか住石HDなんか気にしちゃダメ。(血涙)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ