【本日収支+100,133円】たまたま買ってたKudanがストップ高!

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/5

 

朝は含み損だった株が、後場から突然ストップ高に張り付き。

株ってよくわからんね。

----------sponsored link----------

2024/3/5(火)

日経平均 -11円(-0.03%)

TOPIX +13.65(+0.50%)

今日の日経平均は4万円を割れて不穏な雰囲気だったけど、後場から急に上げて4万円奪還。

下げる場面もあったけど、4万円はキープしたまま大引け。

まあ日経平均とまるで連動してないポートフォリオなので、ぶっちゃけどっちでもいいのだが。

 

バリューはそこそこ強かったので、今日は無事に勝てた。

 

そして2/28にたまたま買ったKudanが、後場に突然のストップ高。

100株しか買ってないので大勢に影響はないんだけど、ここから大相場が始まったら嬉しい。

ちょっとしか買わなかったことを後悔する気もするが、イマイチ分かってない銘柄なのでそんなに大きくは張れない。

AI関連の宝くじ感覚で買ってみたけど、意外と早く結果が出そう。

 

あと、今日はまたまたXでたまたま見かけた7047ポートも買ってみた。

業績は伸びてるところで、チャート的に下げ止まって上がりそうかなという判断。

今日一日どうするか迷ってたけど、Kudanが上手くいってるので気が大きくなって買ってみた。

果たしてどうなるか。

 

あ、ビットコインはすごい勢いで増えててウケル。

史上最高値68999ドルが目前だけど、たぶんアメリカの人たちが起きたら越えるんじゃないかな。

日本時間で言うと今日の夜中に最高値更新だと思うので、明日の朝起きたらブレイクして大変なことになってる可能性もある。

めっちゃ下げてる可能性ももちろんある。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ