【本日収支+107,315円】落ちる自動車は掴むな

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/7

 

危ないからね。

----------sponsored link----------

2024/3/7(木)

日経平均 -492円(-1.23%)

TOPIX -12.13(-0.44%)

今日の日経平均は500円くらい上げて始まり、そこから1000円くらい下げて終わった。

地獄かな?

 

地合いが悪くなったおかげで、せっかく上げ始めたビーロットがまた沈んだ。

ドル円が円高方向に振れて150円を割ったせいか神戸製鋼所も弱い。

ただ、銀行、特に三井住友FGが上げてくれたのと、電力株の大幅高で今日もプラス。

電力は伊方原発運転差し止めの裁判で反対派の訴えが退けられたニュースがきっかけかな?

あとはKudanが3日連続ストップ高になってくれたのも大きい。

 

そんな中で大きく下げてた日産自動車500株といすゞ自動車100株を拾ってみた。

日産はPBR0.38倍で配当も2.69%あるし、いすゞは配当4.2%ある。

どちらもチャート的にはサポートラインが近いので、地合いさえ戻れば上に行く可能性が高いという判断。

もう少し下げるかもしれないけど、打診買い程度なので臨機応変に対応する。

行き当たりばったりとも言う。

 

ビットコインは69000ドル達成から60000ドル割れて、また66000ドルまで戻してきた。

調整は終わった感じなので、早ければ日本時間の今夜(アメリカ市場が動き出した後)にでも最高値更新あるんじゃないだろうか。

アメリカの人には頑張って頂きたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ