【隠れハマリ初打ち!】涼宮ハルヒの憂鬱 4400G乗せで一撃万枚ほぼ確の猛者も!? 感想・解析・攻略

涼宮ハルヒの憂鬱 超ハレ晴レチャンス

SANKYOの新台「涼宮ハルヒの憂鬱」を初打ちしてきました。

一撃4桁乗せも全国的にバンバン出ている爆裂機のようですねー。

隠れハマリになりやすい巧妙な罠もある恐ろしい機種でしたwwwwww

----------sponsored link----------

涼宮ハルヒの憂鬱 システム解説

涼宮ハルヒの憂鬱 ゲームフロー
※クリックで拡大

SANKYO公式HP→パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱

出玉のメインとなる”激奏ライブ”は純増1.8枚のART

ARTへのメインルートはCZ、もしくはビッグボーナスです。

CZは期待度約15%の「エピソードステージ」と期待度約45%の「閉鎖空間」の2種類。

ボーナス確率は全設定で1/1489とプチプレミアなので、ほとんどがCZからの突入ですね。

ARTの初期G数は”ハレ晴レチャンス”で決定します。

ぶっちゃけ化物語の倍倍チャンスと思ってOKですw

もちろんART中も「ハレ晴レチャンス」に突入する抽選がされています。

ハレ晴レチャンス&超ハレ晴レチャンス

ハレ晴レチャンスは突入時に5~100Gの配当(ゲーム数)を決定。

以降は毎G倍率を増やしていきます。

継続率は約50%or約75%で最低3Gの保障があります。

そして、超ハレ晴レチャンスは配当が100G固定!

もちろん3Gの保障があるので最低でも600G!

平均は1400Gにもなるようです。

ちなみにフリーズの恩恵は「ボーナス+超ハレ晴レチャンス」ということなので、期待枚数は少なくとも3000枚以上ありますね。
激熱のフリーズです。(`・ω・´)シャキーン

※追記・フリーズ恩恵訂正

ロングフリーズはメドレーステップアップのSU4到達で発生。

フリーズ恩恵・・・ボーナス&ハレ晴レチャンスのストックを2個獲得。
そのうち1つは初期配当20G以上&継続率75%

フリーズ動画 & 超ハレ晴レチャンス動画
↓↓↓↓↓

ちなみにSANKYOのHPには”パワスロ”利用者のデータがUPされていて、ここで実戦での最高上乗せのデータが確認できます。

涼宮ハルヒの憂鬱 超ハレ晴レチャンス 4桁乗せ パワスロデータ

※公式HP→パワスロデータ分析

12/23時点での1位は4400G

純増1.8枚で計算すると、これだけで7920枚。

当然この間にも上乗せはするので、一撃万枚はほぼ確定ではないでしょうか。

天井狙い&隠れハマリ狙い

天井はART間1000Gで、恩恵はART確定です。

天井はボーナスでクリアされないので、隠れハマリ台を打てる可能性があります。

しかも実戦してわかったんですが・・・

液晶のG数もボーナスでクリアされる!

んですwww

詳細は後述の初打ち稼働で。

ヤメ時

ART終了後に前兆確認してヤメ。

 

閉鎖ポイント狙い

液晶右下の閉鎖ポイントは最大1000ptでCZ「閉鎖空間」が確定。

それ以外にも100・300・500・700ptがチャンスです。

といっても100とか300でヒットする気はしないので、過度な期待は禁物だと思います。

個人的には700pt直前からツッパしてみようと思いますが、また狙い目などがわかれば報告します。
(`・ω・´)ゞ

それではここから初打ち稼働日記。

12/23分の一部先取りです。

8台目 <涼宮ハルヒの憂鬱>
776G~(ボーナス後691G)

閉店まで残り1時間20分。

閉店データチェックの時に見つけてしまいました。
(・ω・;)

ボーナスで85G分隠れているので、実際は776Gハマリです。

当たってから1時間くらいは回せそうなので、なんとか期待値はありそう?

試し打ちもしたかったのでとりあえず着席。

座ってみてビックリしたのが、液晶でのハマリG数が台カウンターと同じ!

ちょっと不安になりましたが、最悪でも691Gはハマっているので打ってみます。

安定のSANKYOクオリティで、演出はやたら騒がしいです。

どの演出が熱いのかまるでわかりませんwww

そして・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 全員集合 天井

天井発動♪ (・∀・)

右下のゲーム数は918Gなので、やはり85G分が隠れていましたね。

天井到達から即発展して、3Gほどで当たりました。

普通は液晶のG数は純粋に天井までのハマリG数を表示するんですが、なんとこの機種はボーナスでクリアされるようです。

知識のない人は隠れハマリ台でも高確率で捨ててしまうと思います。

超ハイエナ仕様ですwww

ART確定後は「ハレ晴レチャンス」で初期ゲーム数を決定。

涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レチャンス

ですよねwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レチャンス

それなりに継続したけど55G・・・

涼宮ハルヒの憂鬱

取り切れて安堵(憤怒)

【結果】 -2821

化物語もそうですが、一撃性能に振り過ぎてほとんどが瞬殺な気がします・・・

一撃何千枚確定!ってシステムの機種はそこに割を持っていかれますので、それ以外が当然辛くなるんですよね。

夢はありますが、勝てない台の気がしています。
(・ω・;)



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチでブレスレット!()

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【隠れハマリ初打ち!】涼宮ハルヒの憂鬱 4400G乗せで一撃万枚ほぼ確の猛者も!? 感想・解析・攻略”

  1. 匿名 より:

    フリーズは超ハレ確定ではありませんよ~

    • あくえりにょんα より:

      光の速さで修正しました。
      ご指摘ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

  2. 23 より:

    ハルヒはブヒれないからなぁ( ^ω^ )
    残念(^ω^)

    • あくえりにょんα より:

      ハルヒでブヒれないとは、23さんはにわかの萌え豚ですね?

      ちなみにハルヒはけっこう内容が深いのですよ。
      ただの萌えアニメには興味ありません!以上!

  3. パリピ より:

    これまじですか?

    • あくえりにょんα より:

      どの部分に対してのご意見かわかりませんが、上乗せG数のことならマジです。

      マイホでも朝一に大きい乗せした人が、その後も乗せて残りG数9999Gのカンストして2万枚出してたようですよ。
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. パリピ より:

    分かりづらく申し訳無いです。
    ゲーム数隠れる部分に関してです。

    • あくえりにょんα より:

      あ、そっちでしたか。
      まじですよー。

      ART間と知ってる人でも心配になってやめる可能性すらありますねw

  5. パリピ より:

    貴重な情報ありがとうございます。
    墓場まで持って行きます。

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ