【本日収支+229,005円】名村造船と三井E&Sで今さら造船デビュー!マクニカHDも買い!

日経平均株価 5分足チャート 2024/4/11

 

今日のところは上手くいっている。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

2024/4/11(木)

日経平均 -139円(-0.35%)

TOPIX +4.17(+0.15%)

米CPIショックで米国株下落!ドル円153円突破!日経先物下落!

・・と雰囲気悪く始まった本日。

終わってみれば寄り底で、日経平均はやや下げの軽傷。

TOPIXはプラ転してた。

 

電力株は今日も好調で、昨日一部だけ利確した九州電力が今日も+4.38%の大幅上昇。

ポジション減らしたくて利確したので悔しくなどない。(血涙)

 

今日の朝はむしろ買い場かなと思ってたので、ちょっと前から欲しかった半導体商社のマクニカを監視。

しかし買おうと思ってた7000円までは下げず。

見てる間にどんどん上げちゃったけど、10時半にVWAPまで下げたところで意を決して買いIN。

しばらくもたもたしてたけど、後場からジワ上げで今日のところはプラスで終了。

 

三井E&Sと名村造船は朝は大きく下げてたが、底を打った雰囲気だったので13時頃に100株ずつ買い。

名村はほぼ横ばいの微プラスだったけど、三井はタイミング良く材料が出たみたいでガンガン上昇。

なんと10%近くの値幅が取れた。

100株しか買ってないけど悔しくなどない(血涙)

 

あとNTTは朝の早い時間に100株買い増し。

安いので気軽に買い増してしまう。

あ、忘れてた。霞が関キャピタルもS株で大引けに2株だけ買い増した。

 

NTT 175.4円 100株買い増し

マクニカHD 7069.8円 100株買い

三井E&S 1728.8円 100株買い

名村造船 1932.8円 100株買い

 

これで今週は4戦全勝!

逆噴射スタートだった4月の収支も3万5952円のプラスになった!

しかし想定外にポジションが大きくなってしまっているので、明日デカい下げが来たりすると一瞬で死ねそう。

デカい上げをキボンヌ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【本日収支+229,005円】名村造船と三井E&Sで今さら造船デビュー!マクニカHDも買い!”

  1. ビンコ より:

    あれれ?いつの間にかにょん師普通に株で食えてねー?
    やはり元スロッターは株に向いてる…?

  2. orjp より:

    三井E&S買いタイミングばっちりじゃないすか・・・神トレード・・・俺は後場空売って死亡しました(笑)

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ