【西野カナファン激おこ】ブラックサンダーのクリスマスCMwwwwwww (動画アリ)

ブラックサンダー 西野カナ CM動画 クリスマス

メリークリスマスイブ♪(・∀・)ノ

みなさん今日も元気にパチスロ打ってますか?

ブラックサンダーの超えちゃいけないラインを超えている動画を見つけたので貼っておきますね。

----------sponsored link----------

非リアVSリア充ラップバトル/episode3.「会いたくて会えなくて会いたい」篇(スピンオフ)【MCニガリa.k.a 赤い稲妻出演】

パwスwタwwwwwwwww

~非リアVSリア充 ラップバトル episode3.「会いたくて会えなくて会いたい」篇 歌詞~

会いたくて 会えなくて 会いたくて
会えないから oh 会いたいよ
会いたいほどに ねぇ 会いたいよ
会いたいだけなんだよ
Oh Baby Boy

HEY YO
FEATURINGは黒いイナズマ
レペゼン非リアが暴くイカサマ
会いたい会えないから会いたい?
まるで小学生の読書感想文
失恋歌って非リア気取りか?
そんなもんじゃねぇ 非リアのリアル
甘いメロディ 空のボキャブラリ
巷に跋扈するINSTANT LOVE SONG

I wanna see you I wanna see you
(無意味な英訳)
会いたいほど 震えるよ
(大丈夫?)
キミを思うと 眠れないよ
(スマホ見てるだけ)
そっと瞳 閉じるよ
(からの)
まぶたの裏には 君の笑顔

会いたくて 会えなくて 会いたくて
会えないから oh 会いたいよ
会いたいほどに ねぇ 会いたいよ
会いたいだけなんだよ
Oh Baby Boy

悲劇のヒロイン演じてる
悲しみに浸ってる自分に酔ってる
会いたい気持ちがバイブレーション?
それ恋愛脳の末期症状
簡単に揺さぶれるエモーション?
放棄すんじゃねぇクリエイション
傷心につけこむ商売を成敗
想像なき創造にSAY GOOD BYE

I wanna meet you I wanna meet you
(ちょっと変えてきた)
切ないほど 震えるよ
(風邪かな?)
キミに出会えて 変わったよ
(何も変わってねぇ)
気付いた本当の気持ち
(結果)
忘れはしないよ キミのパスタ
(パスタつくりすぎ)

会いたくて 会えなくて 会いたくて
(YOU & ME)
会えないから oh 会いたいよ
(SIDE BY SIDE)
会いたいほどに ねぇ 会いたいよ
(YES)
会いたいだけなんだよ
I miss you baby

会いたくて 会えなくて 会いたくて
(LET IT GO)
会えないから oh 会いたいよ
(YOU ???)
会いたいほどに ねぇ 会いたいよ
(YES)
会いたいだけなんだよ
Oh Baby Boy

翼を広げて 瞳を閉じて
桜散らして 永遠誓って
奇跡を信じて 枕濡らして
寄せては返して パスタ作って
季節を巡って 光探して
テンプレ使っていっちょ金儲け
夢 希望 未来 絆 運命 愛 努力 涙
すべて薄っぺらい!!

すっこんでろよ!野次馬 非リア
I’MA女子校生たちのカリスマSINGER
過去にヒットの言葉使い回し
それでもリスナーは涙流し
女子の共感 超簡単
「会いたい…」って歌詞書きゃ
儲かんじゃん♪
感動は売り物になる
私は時代の歌姫になる!!!
型にはまった流行り歌
それ何番煎じ 何がカリスマ?
安売りの感動 感情の消費
流れる涙は無駄遣い
思考放棄のフォーマットばかり
なぞってねぇで超えてみろHEY YO!!
型をぶち壊すエネルギーは何だ?
こいつがアンサー ブラックサンダー
Blah!

会いたくて会えなくて会いたい

俺たちのブラックサンダー
CHOCO BAR JAPAN! YEAH!

メリークリスマス
ブラックサンタ

歌詞参考サイト→歌詞リリック耳コピ

ではクリスマス営業のパチンコ屋へ行ってきます。
-=≡ヘ(* – -)ノ ダーッ!


にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援PUSHお願いします♪
(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

2 Responses to “【西野カナファン激おこ】ブラックサンダーのクリスマスCMwwwwwww (動画アリ)”

  1. にご より:

    まぁラップのディスってこういうもんですからね〜

    • あくえりにょんα より:

      ラッパーがdisるのは普通ですが、一企業が公式でやるのはけっこう勇気がいる気がしますwww

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ