【やる気スイッチ発見】やろうやろうと思いながら後回しにしていたことをやってみたら意外とあっさり片付い(文字数)

だらだらしてるネコ

やらなきゃいけないのに後回しにしてることありませんか?

それ、

ヤっちゃいましょう。

----------sponsored link----------

「やっちゃう」の”や”だけカタカナにすると途端に不穏になりますよね。

赤文字にするとさらに効果的。

そしてピンク色にすると意味変わりますよね。

見た人が思わず顔を赤らめちゃう効果が付与されますよね。

まあそんな戯言はさておき、やらないといけないなと思ったことに手を付けたわけですよ。

つまり、

ヤっちゃった

わけですよ。

お気付きの方もいるかもわかりませんが。

まぁ、ほぼいないと思いますが。

メニューバー

メニューを新しくしました。

メニューバー

こちらはPC版。

昔の機種の期待値とか、ケータイMNPとか。

もう誰も見てないだろってのをはずしました。

最近は投資関連とか趣味の記事ばっかりなので、そのあたりを探しやすくしてます。

是非ハリネズミ記事で癒されてください。

今回メニューを変えるのに、超ひさしぶりにサーバーとか触りました。

手順とかいろいろ忘れてるので面倒だなと思ってましたが、やってみたら意外とすんなりできましたね。

後回しにしてずっとモヤモヤしながら生活するストレスとか考えたら、絶対にさっさとやっちゃった方がいいんですよ。

とりあえず手を付けてみたら、けっこうアッサリ終わっちゃったりするんですよね。

皆さんもやらずに後回しにしてること。

これをきっかけに手を付けてみてくださいね。

え?

メニューよりタイトル変えろって?

それはちょっと・・

面倒な気がするので・・・

やっちゃえ日産 矢沢永吉

”やっちゃえ”応援ポチ。

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

2 Responses to “【やる気スイッチ発見】やろうやろうと思いながら後回しにしていたことをやってみたら意外とあっさり片付い(文字数)”

  1. みけむらさん より:

    ここを押すだけで投資で勝てるようになるのですね。
    毎日16連射しよう。

    • あくえりにょんα より:

      その通りです。
      ただし1秒間で16連射できないと効果がないのでご注意ください。
      (`・ω・´)キリッ

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ