【見えそうで見える?】戦国乙女フィギュア『今川ヨシモト』開封の儀。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

3月に予約した『ヨシモーフィギュア』がようやっと届きました!
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ イエッフー♪

お姉さまの「絶対に見せませんわよ!」という強い意志を感じる造形となっております。(意味深)

----------sponsored link----------

白組プロデュースの戦国乙女フィギュアは今回が第二弾。

【解せぬ】戦国乙女フィギュア 第二弾に選ばれた乙女は・・・【予約受付終了間近!】

3月に受注販売された時に購入したものが、半年経って先日届きました♪

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

どどん。

よく見えない。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

背面はこんな感じ。

さっそく開封してみると、

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

こちらこそお迎えできて光栄です!!

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

出してみた。

保護ビニールがあるのでまだよく見えません。

ブリスターをはずして、いよいよご対面。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

じゃじゃーーん♪

ヨシモーお姉様愛用の弓と矢が5本。

あとは台座と説明書が付属しています。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀 取扱説明書

「今川ヨシモト」の取扱説明書(意味深)

パーツは少ないのでたいした説明はないんですが、弓は分割して取り付ける必要があります。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀 取扱説明書

こういう感じで分解します

ただ、この弓は左右対称なので、どっち側が切れ目かわかんないんですよね。

無理に引っ張ったら壊れそうだし、ドキドキしながら分解しました。
(・ω・;)

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

あとはお姉さまの左手に持たせます

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

矢は5本付属。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

お好みの本数を矢筒にセット。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

ヨシモーお姉様の出来上がり♪

安いフィギュアだと微妙な仕上がりになったりしますが、

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

納得のクオリティです。

鎧は光沢のある塗装で、ちゃんと鎧してます。

造形も彩色も丁寧ですねー。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

右斜め前ヨシモー。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

右斜め後ろヨシモー。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

デカ・・・上ヨシモー。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

ちょい下ヨシモー!

ギリギリ見えません。

ぐぬぬ・・・

さすが上品オブ上品なヨシモーお姉様です。

そう簡単には見せてくれません。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

別アングルでも見えず。

”ちょい下”程度ではお姉さまの鉄壁の防御は崩せないようです。

もはや地べたに這いつくばるしか・・・

ええい!ままよ!

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

無念・・・

ちなみに特典でポストカードもついてきました。

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

これもデカ過・・・カワイ過ぎです♪

戦国乙女フィギュア 今川ヨシモト 開封の儀

裏面のデフォルメヨシモーもカワイイ。

ということで『今川ヨシモトフィギュア 開封の儀』でした。

第三弾のソウリンフィギュアも今から楽しみですね!←


にほんブログ村 スロットブログへ

(応援ポチ)おねがしゃす!

↓パチスロ関連記事            
バナーバナー
           パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

14 Responses to “【見えそうで見える?】戦国乙女フィギュア『今川ヨシモト』開封の儀。”

  1. むぅ より:

    きょうはぶらっどぷらすをうちました。ねんがんのふりーずをひきました。ぜんぶあおななをねらうことにしました。ななをねらうきかいさえあたえられませんでした。でもきょうはひきがつよくでっどおああらいぶをひけました!しにました。せかいじんるいがめつぼうすればいいとおもいました。とくににょんさんが。

    • あくえりにょんα より:

      むぅの怒りはボクがすべて引き受ける!
      だから・・・この世界は滅亡させないで!!(好感度爆上げ中)

  2. 匿名 より:

    連日何かと細かい作業に追われてるにょん様。仕方ないなぁー、拡大鏡を送りますよー( ー`дー´)キリッ

    へ、変な事には使っちゃ駄目だかんねッ(〃ω〃)タイホー

  3. エフティ より:

    足元に鏡置いたらきっと見える…ハズ!(笑)

    フィギュア可愛いですよね~。昔は色々集めてたんですが、最近は気になるフィギュア見つけても「良い歳して部屋に萌えフィギュア飾るのもなぁ…」と敬遠してしまいます。。。

    部屋に萌えスロ実機置いといて何言ってんだって話ですがwww

    • あくえりにょんα より:

      ボクもとりあえず買ってはみたものの、飾るかどうか思案中です。
      こどもが小さいので触られるのも困るし、あと嫁がドン引きしそうだしwww

  4. そーだ より:

    とにかくワキのアップはないのですかね

  5. 匿名 より:

    いいなー
    このクオリティでヒデヨシのフィギュア欲しいなー
    次あってもドウセツになりそうでぐぬぬだぜ
    あ、ドウセツはドウセツで出たら買います(え

    • あくえりにょんα より:

      ドウセツもいいですよねー。
      ソウリンの次がドウセツだったらそれも買わないと・・・

  6. みけむらさん より:

    ヤフオクで最低18000円。たくさん買って転売出来ないのー?

    • あくえりにょんα より:

      ヤフオク25000円でも入札ありますねw
      ちなみに第一弾のヨシテル様はAmazonで40000円くらいになってます。

      完全受注生産なのでたくさん買うのはたぶん無理だったんじゃないかと思いますよ。
      名義とかを変えれば買えたと思いますが。

      今から定価で買うのは無理なので、転売するなら次回以降ですね。
      業者さんが予約時点でいっぱい買ってくれればメーカーも儲かるので、第3弾以降もどんどん出してくれるかもしれません♪

  7. ぺんね より:

    初代戦国で(通常図柄故に)疎まれてたヨシモーも今や立体化される程の人気キャラに…感慨深いです

    • あくえりにょんα より:

      ボクも昔はノーマークだったんですけどね。
      まさかフィギュアを買うことになるとはw

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ