【画像倉庫その1】戦国乙女2深淵 萌えカットイン集一覧  ※5/11画像追加しました

ヨシテル 民のため萌え画像をまとめることが私の正義!

戦国乙女2が好き過ぎて萌え画像を集めてます。(軽い病)

伝統の萌えカットインや確定画面で出てくる一枚絵を集めてみましたよ♪
(`・ω・´)キュピーン

※画像8枚追加しました♪(2016/5/11)
現在29枚です!
追加画像には「←NEW」マークが付いています。

----------sponsored link----------

一枚絵は主にリールロック2段階で発生する萌えカットイン(通称エロゲカットイン)や真乙女ボーナスの確定画面などで出現します。

今作は下パネルにも出るので注目しておきましょうね。
(`・ω・´)ゞ

 

足利ヨシテル

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 足利ヨシテル

管理人イチオシ ヨシテル様

 

織田ノブナガ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 真鬼神討伐 萌えナビ

乙女一のバストサイズ×萌えナビ

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ノブナガ 萌えカットイン 水着

織田ノブナガ×セクシー水着

 

大友ソウリン

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 大友ソウリン 萌えカットイン

ソウリンちゃん行水なう

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 大友ソウリン 萌えカットイン ハロウィン

ソウリンちゃん@ハロウィン

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 大友ソウリン 萌えカットイン 夏祭り

ソウリンちゃん@夏祭り

 

立花ドウセツ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 立花ドウセツ

ソウリンに金魚を取ってあげるドウセツ

 

伊達マサムネ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 伊達マサムネ 夜店

伊達マサムネ×焼きそば大盛り

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 伊達マサムネ

”さらし”は正義(迫真)

 

豊臣ヒデヨシ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 豊臣ヒデヨシ 木登り

やっぱり木登りが得意? ←NEW

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 豊臣ヒデヨシ 夏祭り

百貫イカで”じぇのさいど” ←NEW

 

徳川イエヤス

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 徳川イエヤス 雪ウサギ

あざとい(嫌いとは言っていない)

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 徳川イエヤス

寝起きのイエヤスさん ←NEW

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 徳川イエヤス

とても幸せそうなイエヤスさん ←NEW

 

豊臣ヒデヨシ&徳川イエヤス

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 豊臣ヒデヨシ 徳川イエヤス まんぜう大喰い大会

まんぜう大喰い大会?

 

今川ヨシモト

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 今川ヨシモト

このカットインでランキング急上昇

 

武田シンゲン

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 シンゲン 真乙女ボーナス確定

元気っ娘 武田シンゲン

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 武田シンゲン 温泉 鯉のぼり

鯉のぼりになりたい ←NEW

 

上杉ケンシン

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 上杉ケンシン

シンゲン大好き 上杉ケンシン

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 上杉ケンシン

琵琶になりたい ←NEW

 

武田シンゲン&上杉ケンシン

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 武田シンゲン 上杉ケンシン 温泉

シンゲン&ケンシン 仲良く温泉?

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 上杉ケンシン 武田シンゲン

シンゲンVSケンシン 飲み比べ対決 ←NEW

 

明智ミツヒデ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 明智ミツヒデ

メガネっ娘 明智ミツヒデ

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 明智ミツヒデ

このミツヒデはかわいい(確信)

 

毛利モトナリ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 毛利モトナリ

大人のお色気 毛利モトナリさん

 

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン 毛利モトナリ

もはや色気しかないモトナリさん ←NEW

 

長宗我部モトチカ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 長宗我部モトチカ 萌えカットイン

元気っ娘西国代表 長宗我部モトチカ

 

長宗我部モトチカ 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 萌えカットイン

水面にも立てるけど潜るのも得意w

 

細川ユウサイ

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 細川ユウサイ 萌えカットイン

新ロリキャラ 細川ユウサイ

なぜかユウサイだけ服が変わらないw

 

 

萌えカットインだけで出るもの、確定画面でも出るものなどいろいろあるかもしれませんが、とりあえずそれっぽい画像を集めました。

まだまだ少ないので、新しい画像が撮れたら追加していきます。
(`・ω・´)キリッ

打-WINでカスタムすることも可能で、その場合は「下パネル130種類以上」「確定画面80種類以上」「萌えカットイン20種類以上」となるようです。

打-WINやらないと出ないのもあるかも?

ちなみに萌えカットインの頻度は「黄金比」「お祭り」「硬派」から選択できるので、いっぱい見たい方は「お祭り」を選びましょう♪



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援アタックビジョンを押し込むのじゃ!

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

17 Responses to “【画像倉庫その1】戦国乙女2深淵 萌えカットイン集一覧  ※5/11画像追加しました”

  1. ビッグ より:

    こんにちは、いつも楽しく見ております。
    質問なのですが、パチスロフリーズ様は期待値が1000円あるかないか、もしくはそれ以下の台も結構打っているように思われます。
    私もそのような立ち回り(バジ以外は最低1000円の期待値)をしています。
    ですが3月に入ってからマイナス15万になってしまいました 泣。こういった場合どのくらいで収支がプラスに傾き始めるのか経験談をお聞きしたいです。学生のためもう直ぐ資金パンクしそうです。よろしくお願いします( ;´Д`)。
    戦国乙女はエンディングが見たいのでプラマイ0からガンガン打ってますけどね 笑。

    • あくえりにょんα より:

      ブログ見て頂いてありがとうございます♪(´∀`*)

      せっかくなので記事にしてご返答しますね。
      しばらくお待ちください。(`・ω・´)ゞ

  2. A-K より:

    どうも水着ノブナガだけサイズが大きい気がする・・・。
    いやまてよ!むしろカクカクシカジカ(コナン風)

    いや、大きくていいじゃないか!(誰

    • あくえりにょんα より:

      何のサイズかな?
      とりあえず問題解決したようで良かったです。(・∀・)

  3. 伏兵君 より:

    ヨシモーがない(涙)

    ヨシモー ヨシモー ヨシモー!!

    • あくえりにょんα より:

      伏兵さんヨシモー推しでしたか。
      先日萌えカットインで出たんですが、撮影ご遠慮ください店だったのでご遠慮せざるを得ませんでした。
      無念ですw←実はヨシモトそれほど好きでもない

  4. きんちゃ より:

    イエヤスちゃんが大食いキャラというのは常識なのです(`・ω・´)キリッ
    それよりもヒデヨシちゃん少ないですよ…?

    • あくえりにょんα より:

      にわかがバレた。(滝汗)

      ヒデヨシちゃんは先日の攻撃回避画像でご勘弁を。
      (・ω<)てへぺろ

  5. […] 【画像倉庫その1】萌えカットイン集一覧 (俺集め)|パチスロフリーズ! … […]

  6. ジュリエッタ より:

    自分は戦国コレクションの絵が大好きなので新台でてくれたらいいなぁ。

    • あくえりにょんα より:

      戦国コレクションもいいですよね♪
      前作もそこそこヒットしてたと思うので、また続編出るんじゃないでしょうか。(´∀`*)

  7. 匿名 より:

    AT中の最後の曲の映像に小さく出てくるナース姿ミツヒデ、ゴシックロリータのマサムネ、JK姿のノブナガにはまってます。

    • あくえりにょんα より:

      それは気付かなかったです。
      今度注意して見ておきますね。(`・ω・´)ゞ

      戦国乙女2は曲ごとにもいろんな映像が見られてお得ですよね♪

  8. ソウリン大好き より:

    仲良く温泉?の所多分蒸し風呂(サウナ)だと思われ

  9. そーりんちゃん より:

    全員集合の萌えカットインが
    出たのですがここにも出てないと言うことは
    かなりレアなんですかね??

    • あくえりにょんα より:

      打ーWINでカスタムしてる時にだけ出るものもあるので、全員集合はそれかもしれないですねー。

きんちゃ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ