【借金の答え合わせ】任天堂決算発表!業績予想を大幅上方修正!!

任天堂switch

先日560万円の借金をして購入した任天堂株。

本日予定通りに売りました。

予定通りに勝てた・・・かな?

----------sponsored link----------

10/22に株価が下がってきたところで信用買いした任天堂。

※前回記事560万円の借金をしました。( ゜Д゜)

任天堂 株価

(右端の下げたところで56260円で買ってます↑)

その後どうなったかというと、

日常 阪本さん

2日連続で下げました。

56000円にサポートラインがあるとかなんとか言っちゃってましたが、

余裕でブレイク。

54150円まで下げました。
(ノ∀`)タハー

が、そこが底。(キメ顔)

その2日後には切り返してプラ転。(ドヤ顔)

任天堂 株価

そして本日の引けで返済売り。

任天堂 株価

こちらは当日の1分足チャート。

最後にストンと200円ほど下げてますが、その直前に成行で注文して58100円で約定。

かなり良いタイミングで手仕舞いできました♪
(・∀・)v

値幅的には1840円取れてます。

信用買いで2週間分の利息を払って、ザックリ18万円の勝ち

個人的な予想では60000円まで回復すると思ってたんですが、イマイチ上がらず。

それでもまずまずの勝ち額なので満足です。

で、株式市場が閉まった後に第二四半期の決算が発表されました。

前回据え置かれた通期の営業利益予想が3000億円→4500億円へ。

50%増の大幅な上方修正となっています。

好調なswitchの販売目標もハード・ソフトともに上方修正されました。

本来は上方修正されると翌日の株価が上がるんですが、今回の決算で上方修正されるのは大方予想されてたんじゃないでしょうか。

内容は市場の期待を上回るほどでもなかったと思うので、明日は材料出尽くしで下がる気がしますね。

今のところは大筋でボクの考えていたシナリオ通りになってます。

明日爆上げするかもしれんけどね。
(・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ

↑そろそろ凱旋が撤去なので応援ポチお願いします。←

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【借金の答え合わせ】任天堂決算発表!業績予想を大幅上方修正!!”

  1. うより より:

    爆益おめでとうございます。
    先人達の相場格言は数々の失敗成功を繰り返して成り立った言葉なので信頼できるなーと。

    もうと思えばまだ、まだと思えばもう

    噂で買い、事実で売る

    噂はいってこないなー

    • あくえりにょんα より:

      おはようございます!
      今日の株価は見てはいけない・・・
      (´;ω;`)ブワッ

  2. うより より:

    見てはいけないものを見てしまった
    と言ってもあれは結果論
    結果だけを見ると何でも機会損失に思えてきますよね。

    あの時、左に曲がればタワワなちちをムギュー出来たのにー

    て感じでいいですか?
    このコメント欄てふざけなきゃいけないてルールでしたよね?下よりで…

    オメコーー!

  3. みけむらさん より:

    お見事にょんさん。
    なかなか600万近い株は買いづらいです。 
    ドコモ株どうしました?私はまだそのままあります。

    • あくえりにょんα より:

      任天堂は翌日2000円の爆上げで始まったんですが、引けにはマイ転という恐ろしい展開でした。
      結果的には夜間PTSか翌朝に売るのが正解でしたが、そんなエスパーみたいなことはできないのでベターな選択ではあったかなと思います。

      ドコモ株は面倒なので放置してますよ。
      強制買い上げ待ちですねー。

  4. うより より:

    仮想通貨に明るいニュースが入ってきましたね。
    電子決済サービス大手が仮想通貨での決済サービスを開始するというものです。
    ニョンさんの保有する仮想通貨は資産の何パーセントですか?
    噂で買ってみたいと思います。

    • あくえりにょんα より:

      paypalの件ですかねー。
      実生活に利用されるようになってくると安心感が出てきますね♪

      仮想通貨に振り分けてる割合はそこまで大きくないです。
      まだまだどうなるか分からないジャンルなんで、最悪ゼロになってもいいくらいの金額にとどめてます。

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ