【お小遣い稼ぎその2】iPhoneが売れなさ過ぎて携帯乞食復活!?【MNP】

iPhoneXR

新型iPhoneが発売されたばかりですが、docomoのiPhoneXRがさっそく値下げしたことが話題になってましたね。

Appleがすでに3モデルすべて減産しているというような報道もあるようです。

その影響なのか、またMNPで稼げるようになってきたようです。
(ΦωΦ)フフフ…

----------sponsored link----------

このブログでも何度も記事にしていましたが、3年くらい前は

”MNPバブル”

でした。

iPhoneなどの端末をタダでもらえるのは当たり前、さらにキャッシュバックが数万円をもらえてしまう。

各ケータイショップも、『家族でMNPすれば30万円キャッシュバック!』みたいな宣伝を店頭で大々的にしてるという異常な時代です。

当時はそれを利用してお小遣い稼ぎをしたり、最新機種に無料で機種変したりできました。

MNPでの稼ぎ方はザックリ言うと、

『格安回線を契約→MNPで端末とキャッシュバックGET→端末売却&数ヵ月後に解約』

という感じです。

詳しく知りたい方は過去記事で。

~過去記事~

MNPでの稼ぎ方→MNP初心者向け記事

実践報告など→MNP記事一覧

当時はボクも”お小遣い”というレベルじゃなく稼がせてもらいましたね。

ボクが教えた人の中には1回で100万稼いだ猛者もいますw

しかしその後”総務省のお達し”で過剰なキャッシュバックが禁止されて、MNPで稼ぐということは難しくなってしまいました。

んが!!

どうもまた復活しつつあるようです。

こっそりとw

少し前に紹介したボクの師匠のめぐさんが情報をキャッチして教えてくれました。

ここ2年ほどは一括0円すらなかったと思うんですが、試しに近くの店に行ってみたら普通にiPhone8の一括0円やってました。

地域によっては”iPhoneXRが一括0円+キャッシュバック”とかもある模様。

めぐさんも先日”iPhone8一括0円+55000円”という案件で40万稼いできたそうです。

うらやまC。(・∀・)

※めぐさんの実戦記事MNPで一撃40万オーバーの利益!準備やトラブルなどを細かくまとめました

以前の傾向からいくと、年末年始のセールと3月の決算期が狙い目です。

めぐさんがこのビッグウェーブに乗るべく、MNP講座をはじめられましたw

有料ですが破格の金額なので、興味のある方はコチラからどうぞ。
↓↓↓↓↓

めぐさんのMNP講座

※12/9の24:00で募集終了

怪しい商材の風格がありますが、めぐさんはボクより真面目で面倒見の良い人なのでご安心ください。←

ボクもサブの講師として雇ってもらったので、グループチャットでちょこっとだけ教えたりします。

上のリンクから登録してもらった方限定ですが、ご希望があればボクが直接サポートすることも可能なのでお気軽にどうぞー♪

ちなみにMNP案件は昔ほど大々的に宣伝してないようです。

土日は案件がよくなる傾向があるので、気になる方はこの週末に家電量販店やキャリアショップをのぞいてみてもいいかも。

単に「そろそろ新機種がほしいなー」って方も、お得にGETできるチャンスです。

ボクもいまだにiPhone6なんで、この機にMNPしようと思います♪
(・∀・)b

~余談オブ余談~

先日紹介したPayPayキャンペーンですが、ヤマダ電機やエディオンの対応が間に合えばsimフリーiPhoneも買えるはず。

MNPのようにタダとはいきませんが、元が高額なので数万円のキャッシュバックでお安く買えますよ♪

【お小遣い稼ぎ】PayPay100億円あげちゃうキャンペーン iTunesカード・amazonギフト購入で錬金できちゃう!?

バジリスク絆 チャンスボタン 金7 GIF

↑応援ポチっとお願いします♪

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【お小遣い稼ぎその2】iPhoneが売れなさ過ぎて携帯乞食復活!?【MNP】”

  1. ぎんた より:

    ワシのiPhone8も9月末に某家電量販店で一括0円55000ポイントバックでGETしてきますた!
    情弱なもんで家電量販店で買うのは初w
    まあ驚きましたよね、BBAめっちゃ驚いちゃったよ!
    もしかしてコレってワシと旦那のiPhone別々に手続きしたら55000×2ってことになったのかな…(情弱丸出し

    ショップの存在とは一体…( ゚д゚)
    これで40万稼ぐってのも凄いですネ!

    • あくえりにょんα より:

      2台一緒にやってそのポイントなら、元々そういう案件だったんじゃないでしょうか。
      むしろ『1台ずつだと25000×2、2台同時だとさらに+5000』って感じだったかもしれないですね。
      なんにしても十分な良案件だと思います。
      (・∀・)b

      ショップでもけっこう大きなキャッシュバックをやってるとこはあるんですよね。
      地域差もありますが、今は意外とキャリアショップが熱かったりするみたいですよ♪

  2. むぅ より:

    スロの話題でスマソ

    今日よく分からん体験しました。モンハン月下で赤7。ナルガが出て来て3ゲームで感電。ナルガ死ぬまで感電。ナルガ死んでも感電。ナルガ狩ってから感電状態で150ゲームくらいまでずっと続きました。キャラ紹介画面でも感電してるの。なにこれバグ?とか思いながら打ってましたが、モンハンあんまり詳しくないから分からんね!これって普通なの?教えてにょんおじさん!

    • あくえりにょんα より:

      モンハン詳しくなくて本当にスマンソン。
      でもすごくバグっぽいですねw

  3. むぅ より:

    ちなみにようやく退院したにょん!❤️

    • あくえりにょんα より:

      退院おめでとうございます!
      でも白猫できる時間が減っちゃいますねw

  4. ひろし より:

    昨日からドラガリ始めたんですけど、メリィベルって使えるんですかね?

    • あくえりにょんα より:

      メリィベル大当たりだと思いますよ♪
      キャラの強さだけ考えれば現状では1位かも。
      (・∀・)b

むぅ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ