【衝撃】伝説のスロプロあくえりにょんα、社員になる。

サラリーマン

2021年も残りあとわずか。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

あくえりにょんαは社員になりました!
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

12月某日。

その通達は突然にやってきた。

日本赤十字社 特別社員章 表彰制度

どどーーん!

日本赤十字社 特別社員章 表彰制度

日本赤十字社「うぬに特別社員の称号を与える!(意訳)

”多額の会費”って書いてありますが、月7770円の寄付を半年やっただけです。
(・ω<)てへぺろ

調べてみると特別社員章は

「一時または累計で2万円以上を寄付した個人・法人等」

へ自動的に送られる模様。

ちなみにそれ以上の寄付をした場合は、

一時または累計で20万円以上→銀色有功章

一時または累計で50万円以上→金色有功章

として表彰されます。

※累計は年度を跨いでも通算されるので、例えば5年かけて合計20万円の寄付をしても銀色有功章がもらえます。

ボクは去年にちょっと余裕ができたので、なんとなく寄付し始めました。

そして、将来に不安を感じてきたので一旦やめました。
(ノ∀`)タハー

でもまた気が向いたら寄付しようと思っています。

いずれは銀色有功章金色有功章をもらってドヤ顔する予定です♪

東日本大震災の時にも一時的に寄付をしてたんですが、その時に寄付してた所はちょっと怪しいウワサがあったのでやめたんですよねー。

タイガーマスク運動の真似をして児童養護施設に贈り物をしたことも・・・

最終的には寄付先としては日本赤十字が無難かなと言うところに落ち着きました。

特に信念があるわけでもなく、「たまには良い事しておこう」程度の気持ちでやってます。

自己満足ってやつですね。

皆さんも気が向いたら軽い気持ちで寄付してみてください。

『情けは人のためならず』

ですよ♪

それでは皆さん 良いお年を~
(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【衝撃】伝説のスロプロあくえりにょんα、社員になる。”

  1. ビンコ より:

    ユニセフに月500円、日本赤十字社は年間2000円だけですがやってます

    • あくえりにょんα より:

      いいですね!
      できる範囲でいいから継続して寄付することが大事ですけど、それがなかなかできないんですよね。
      ボクもユニセフ考えようかな~。

  2. 匿名 より:

    素晴らしい

  3. キビツ より:

    とりあえず俺に寄付してくださいなw
    家納めにパチンコ義風堂々を打ってきたら5連単で今年は終わりですw

    来年こそは働けよー
    よいお年を(^-^)

    • あくえりにょんα より:

      そろそろ働くかもしれない。
      むしろ働かざるをえないかもしれない。
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. みけむらさん より:

    以外にいい人でビックリ。
    ヒャッハーなイメージでした。

    • あくえりにょんα より:

      自分のためにやってるだけなんで良い人ってわけでもありません。
      かといってヒャッハーピーポーでもないんよ?

みけむらさん へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ