【本日収支+362,248円】2023年度最終日。今年も一年お世話になりました。

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/29

 

終わり良ければ全て良し。

始まりと途中も良かったけどね。(ドヤ顔)

----------sponsored link----------

2024/3/29(金)

日経平均 +201円(+0.50%)

TOPIX +17.81(+0.65%)

今週全敗で迎えた金曜日。

4日間の負けをひっくり返す見事な大勝ちで締めくくりました。(再ドヤ顔)

 

ちなみに今月の最高収支でもある。

最高負け額は今日の勝ちを上回るマイナス40万円だったけどもw

 

内容的には今月中旬に底を打って上げてきたビーロットがGU大陽線。

決算後の爆下げ後に買い増しして、その後もずっと横ばいだったのを耐えてたのが報われた感じ。

マイナス金利解除後に不動産が注目され始めたのに上手く乗り始めた。

配当利回りが5%を割ったので、ここからはタイミングを見て少しずつ利確していく予定。

 

同じく不動産の霞が関キャピタルは13220円で買って18300円まで上げてきた。

ただこっちは8株(約10万円)しか買ってないので、このまま行けるところまで追いかける。

 

昨日爆下げのJR九州は一気に切り返した。

配当終わったし近いうちに最後の100株も手仕舞い予定だったけど、この感じならガチホもありかも。

陸運だけど不動産の部分もあるし、九州関連だし。

 

NTTは下げてた所を200株だけ買い増した。

さらにちょっと下げて終わってるが。

 

その他、ポートとインフォリッチもなかなかの大幅上昇。

主力の電力株も上げたし、今日はほぼ完璧な内容だった。

 

1月2月が調子良かったのでさすがに3月は・・・と思ってたけど、むしろ今年一番資産が増えた気がする。

さすがに4月は・・・(伏線)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ