【トレンド転換の前兆】日経平均は後場に崩れて5日移動平均線を下抜け

日経平均株価 5分足チャート 2023/6/22

 

今日も寄り前の日経先物は下がってたけど、寄ったあとは上昇してプラ転。

やっぱり最近の日経平均は強い。

 

・・と思ったら後場に300円下げました。
(ノ∀`)タハー

----------sponsored link----------

2023/6/22(木)

日経平均 -310円(-0.92%)

朝は強かったのでリョービとJALを100株ずつ買い増し。

あと3800円を抜けて今日も上げてた大和ハウスを新規で買い。

 

しかしイマイチ伸びずに下がっちゃったので、JALと大和ハウスは前場に損切り。

後場はしばらく見てたけど、あまり動かず横ばいになりそうだったので放置してゼルダをしてた。

 

気が付いたら日経が崩れてて、引け20分前に信越化学工業を全株手仕舞い。

ずっと見てたらもっと早めに切ってたと思うので、ゼルダで遊んでたせいでゼルダを買えるくらいの金額を負けたことに・・

 

ちなみに今日の地合いでも商社株は鬼強かった。

最後はさすがに下げたけど、それでもそこそこの上昇で今日の収支も十分プラス。

 

日経平均は33505円の5日移動平均線を割ってしまったので、今後がちょっと怪しくなった。

明日は意外と粘って再び移動平均線を上抜け・・なんて考えるのは虫が良過ぎるか。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ