【肩すかし】週明け日経平均株価爆上げ!・・の予定は中止となりました。

日経平均株価 5分足チャート 2023/5/29

 

今日もバブル後の最高値を更新。

一応。

でもイマイチ元気がないですねえ。

----------sponsored link----------

2023/5/29(月)

日経平均 爆上げ予想 → +1.03%

 

今日は先物が31500円まで上げてたので爆上げくるかと思ったけど、なかなかの尻すぼみ。
(・ω・;)

 

先週末に買ったGSユアサも寄りから新高値で安心していたら、だんだん雲行きが怪しくなってきた。

5分足の移動平均線が集中している2515円で逆指値を置いておいたらサクッと約定。

その後も引けまでズルズル下げて、2470円で大引け。

含み益を消しての損切りだけど、結果的にはナイス損切りだった。

 

朝は勢いに乗って上げてる銘柄を買うか迷ったけど、ギャップアップは怖いので様子見にして正解だった。

商社なんかはそのまま上げて行ったけども。

 

そんな商社の双日を引け前に2925円で買いIN。

節目&4月に頭を押さえられていた2900円を抜けたので、ちょっと遅いけどブレイク狙い。

 

基本的には今後も上昇トレンドが続くと思ってるので、もう少しいろいろ買っておきたい。

かといって急いで買うと失敗するので、慌ててエントリーしないように注意しよう。(戒め)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ