【ゼルゼル病】ティアキンがやりた過ぎて相場の上昇についていけない。(言い訳)

日経平均株価 5分足チャート 2023/5/26

 

ティアキンがやりたくてソワソワするので、前場は1時間半、後場は30分くらいしか相場を見てません。

クリア後から本気出す。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

2023/5/27(金)

日経平均 +0.37%

 

日経平均は上がったけど、触ってる銘柄はだいたい弱い。

どうも一部の大型株に資金が集中して日経平均が上げてるだけで、全体としては下げてる銘柄が多い模様。

最近の上げは海外勢主導のようなので、そらまあ外国の人はよく知らない小型株は買わないよねとも思う。

 

ということで、この上昇トレンドになんとか乗りたいんだけど、正直どの銘柄を買ったらいいのか分からない。

今さらアドバンテストとか買うのも怖いし。

って言って指をくわえて眺めてたら、アドバンテストがどんどん上げていくのは株あるある。

 

さて、トレードの方は、

横河ブリッジ、三井不動産、東京建物、日清紡

を損切り。

横河ブリッジと東京建物はそれなりに含み益だったのに、日足の5日移動平均線を割ってきたので手仕舞いしたら損切りに。

一時は上がってたおかげで損失は0.1%くらいのかすり傷だけど、損切りばかりなので精神的にツラい部分もある。

こんだけ損切りしてて、利を伸ばしてる銘柄でカバーできるのかという不安もなかなかに大きい。

 

あと、新規エントリーしたA&Dホールディングスとユークスは、買った直後は上げてたけど、その後はどんどん下げて当日損切り。

そしてギリギリ損切りにならなかったGSユアサも、今のところそこそこ含み損。

この3つはどれも損切りラインを深くし過ぎたかも。

朝は調子よく上げてたので油断してたけど、上げた後にトレイリングストップで損切りラインを見直しておくべきだった。

 

さて、先物はまた上げてるようだけど、月曜に保有銘柄が上げるかどうかは分からない。

しかし日経平均の上昇はまだ続きそうな気もする。

余力もそこそこ増えたので遊ばせておくのはもったいないし、かといって慌てて買っても失敗しそうだし。

 

とりあえずゼルダやろ。←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ