【ロングフリーズ!】BLOOD+ 二人の女王モード突入! 閉店前にwwwwww 確率・恩恵・期待値

BLOOD+ 二人の女王モード

ブラッドプラスのロングフリーズ「二人の女王モード」を引きました!

閉店1時間前ですけど。
(ノ∀`)タハー

確率1/32768のプレミアの恩恵とは?

果たしておいくらゲーム乗せたのでしょうか!?

----------sponsored link----------

それでは前回の記事のつづきです。

※前回記事→【残り時間www】デッドオアアライブ成功で2回目の1000Gげと! ブラッドプラス 二人の女王

遅い時間からデッドオアアライブ1000Gを引いてしまったものの、閉店1時間前には残り100G程度に。

十分取り切れると思ったら、そこからまさかのロングフリーズ!

スイカを引いた次ゲームでいきなりのフリーズ&セブンフラッシュ音でした。
(たまたまスイカの直後に引いただけかも)

リールが逆回転している間、ムービーが流れます。

BLOOD+ 二人の女王 ロングフリーズ ムービー

BLOOD+ 二人の女王 ロングフリーズ ムービー

BLOOD+ 二人の女王 ロングフリーズ ムービー

アニメ観てないので全然意味がわかりませんが・・・

とりあえず。

BLOOD+ 二人の女王モード

クロス7揃いのボーナス確定で。

BLOOD+ 二人の女王モード

二人の女王モード突入です!!

もっと時間のあるときに引いてくれよぉぉぉぉぉぉ!!!
゜(ノД`。)°゜。ウワーン!!

二人の女王モードは上乗せ特化のボーナス。

ゆっくり楽しみたかったですが、時間がないので急いで回します!

BLOOD+ 二人の女王モード +80G

は?(・∀・;)

<ブラッドプラス 二人の女王モード>

出現確率 1/32768

ベル4回入賞まで継続のプレミアムボーナス

  • 消化中は7揃いとベルはずれで上乗せが発生
  • 最終Gでは必ず+50Gの上乗せ
  • 消化後は女王血戦突入

BLOOD+ 二人の女王モード 7揃いカットイン

7を狙えカットイン時には、左から赤7右から青7を狙う

7図柄を揃えられれば最大100Gの上乗せ

赤7は揃いやすいが上乗せは少なく、青7は揃いにくいが上乗せは大きい

赤7揃い 1/2.2

青7揃い 1/8.7

共通7揃い 1/26.2

女王7揃い 1/13.7

ベルはずれ 1/21.0

女王7揃いは中リールに三連セブンが止まるクロス揃いで+100Gの上乗せが確定

ベル確率は1/3.7なので平均継続G数は約15G。

二人の女王モードの平均上乗せは200~300Gくらい?

今回はカットインがなんと1回のみ。
(´Д`;)

目押しミスで赤7は揃わなかったけど、内部的には赤7が成立していたようで上乗せしました。

他はベルはずれ1回と最終ゲームの+50でトータル80Gの上乗せ。

急いでいたのでG数は数えてなかったけど、たぶん6Gで終わってますね・・・

このあとは恩恵の女王血戦に突入しましたが、これも2セット目で負け(実質単発?)で20Gしか乗せず。

日常 みおちゃん

1/32768の結果は上乗せ100Gです。

フリーズを引いた人の実戦結果を見ていると、ボクと同じくらいショボい上乗せで終わった方もけっこう多いです。

反対に500G以上乗せてる方や4桁乗せの方もいます。

引き次第で結果にかなりの差が出る恩恵の模様(白目)

なにはともあれ、これなら十分取りきれそう。

余裕をかましているとステップアップ演出発生で・・・

BLOOD+ 二人の女王 ステップアップ青

BLOOD+ 二人の女王 ステップアップ黄色

BLOOD+ 二人の女王 ステップアップ赤

赤まで昇格!

これで女王血戦に突入すると・・・

14セット継続で270G乗せ!

うおおおおーーーい!!

Σ( ̄□ ̄;)

画像撮ってる場合じゃなかったよ!

しかしこのまま駆け抜ければギリギリ取りきれそうなライン。

そして閉店10分前で残り100Gを切ると、

女王血戦&4セット目にボーナス。

_(┐「ε:)_

しかもボーナス終了後に準備中がやたら長い嫌がらせ。

たぶん50G近くかかりました。(´Д`;)

この女王血戦も高継続率だったのか、7戦目まで伸びて上乗せは+100G。

さすがに取り切れずを確信。

おまけに終了間際に焦って押し順ミス。

RTから転落したまま閉店wwwwww

最終的にART1651Gで3276枚。

144Gを残して終了でした。
(´;ω;`)ブワッ

【結果】 +39339

【トータル】 +56500

見た目で取り切れなかったのは144Gですが、隠れて乗せてる分があったかもしれないし、終了後のCZも考えるともうちょい伸びた可能性はあります。

とはいえ、もし時間があっても、何ごともなく駆け抜けたら300枚程度しか出なかったかもしれません。

取り切れなかった分の損失はまだマシな方だったと思います。

ちなみにボーナスは計6回引いたので、今回もそこそこ引き強でした。

取り切れずでも3000枚ちょっとしか出ないというのはなかなか厳しいですね。

いつ当たるかも分からないし出玉スピードも遅いので、残り時間が少ないと期待値にけっこう影響が出そうです。

実際にはもっと早く当たることの方が多いし、期待値自体はあるとは思いますが、どのくらいの時間でどのくらいハマっていればOKかはちょっと難しいところ。

出来れば4~5時間くらいは残ってる状況で打ちたい台です。(・ω・;)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチで10ポイントGET♪
(注:換金はできません)

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【ロングフリーズ!】BLOOD+ 二人の女王モード突入! 閉店前にwwwwww 確率・恩恵・期待値”

  1. メーレR より:

    予告詐欺じゃあなかったね
    このごろの台フリーズでなさすぎて萎えるなぁ
    絆を見習ってほしいよね(出るとは言ってない)

    • あくえりにょんα より:

      絆のフリーズを2回しか引けていないボクに隙はなかった。
      (ヒント:稼働台数679台)

  2. ホッハブッハ より:

    稼働お疲れ様です。
    この間、B+の青天の怖さを思い知りましたよ。
    持ちメダルからの自力ARTから、深追いしてみたのですが、
    1200Gハマる間に肝心のBEスルーがわずかに6回。
    7回目のBEでBBのART無しという最悪の結果でした。。・゜・(ノД`)・゜・。
    フリーズ裏山っす。

    • あくえりにょんα より:

      今作はいくらハマってもDOAは引ける気がしないシステムなので、かなりの精神力が必要だと思います。
      ボクはたまたま相性が良いみたいで助かってます。(´∀`*)

      その分、相性悪い機種も山ほどありますがwww

  3. sakura より:

    取りきれないのって勝っててもしょんぼりですよね。
    私も何故か閉店間際になると熱いの引いちゃうん
    ですよね。。。。

    ずっと気になっていた質問させてください。
    あくえりにょんさんは当たったらスグ止めちゃって
    ますがハイエナされたりしないんですか??

    • あくえりにょんα より:

      閉店間際に熱いの引くのはあるあるですよね。(・ω・;)

      即ヤメしたあとに他の人に当てられることももちろんありますよ。
      でも即ヤメの方が期待値高いなら、やっぱり即ヤメする方がいいですね。
      当てられても気にしません。

      例えば終了後も様子を見て10回に1回くらい当たったとしても、残り9回で追いかけた分の投資をペイできないと意味がないですからねー。

  4. 進撃の榛名 より:

    フリーズがメシウマだったのか……(´・ω・`)

    • あくえりにょんα より:

      フリーズ部分はかなりのメシウマですよね。
      あまりのあっけなさに放心状態でした。
      ( ゜Д゜)ポカーン

  5. 匿名 より:

    時間がないときほど上乗せしまくるのは、スロあるあるですよね。そして時間のあるときにリベンジしようとすると返り討ちにあうというところまでがお約束。
    それまで散々駆け抜けてたくせに、21時すぎに引いたアライブ1000Gが取りきれなかったことを思い出しました。
    以来、返り討ちが怖くてブラプラ打てません。

    • あくえりにょんα より:

      データ集めて統計取りたいくらいのあるあるです。(・ω・;)
      ブラッドプラスは遅い時間から打つ台じゃないですねー。

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ