【おしゃれ+神対応】保証期間外で故障したバルミューダのトースターが新品交換に♪

バルミューダ トースター 故障 新品交換

おしゃれ家電メーカーのバルミューダ。

3年使ったトースターが壊れたので修理依頼をしたら新品になって帰ってきましたよ!
(・∀・)v

----------sponsored link----------

2018年のPayPay祭りの時に購入した『バルミューダ スチームオーブントースター』

【期待値以上?】PayPayで全額キャッシュバックされたったwwwwww

今年になってからちょっと調子が悪かったんですよねー。

使ってない時に「ピピピ」と電子音が鳴って、勝手にタイマーのランプが付くことがありました。

ごく稀ですが、使用中に止まっちゃうこともあったり。

このままでも使えなくはないんですが、気になるので修理依頼をすることに。

すると・・・

バルミュ「新品と交換させて頂きます。」

とのこと。(超要約)

ネットで調べてみると、同じように『保証期間の1年が過ぎていても無償交換してもらえた』という声があります。

バルミューダのおねえさんの説明では、

「不具合の原因を調査して今後の製品開発に役立てたいので交換させてください」

ということでしたが、”通常利用で故障した場合は新品と交換”というマニュアルになってそう。

さすが高級家電メーカーですね。

知らんけど。←

ということで、新品との引き取り交換になり、

バルミューダ トースター 故障 新品交換

これが、

バルミューダ トースター 故障 新品交換

こうなりました。
(・∀・)v

パッと見では分かりにくいですが、新モデルになってるのでデザインが微妙に違います。

ちなみに左にあるのは同じくバルミューダのオーブンレンジ、映ってませんが電気ケトルもバルミューダを使ってます。

実はトースターもレンジも噂ほどすごくはないです。
(・ω<)てへぺろ

トースターは焼きながらスチームされるので外はカリッと中はふんわり。

感動的に美味しくなると話題ですが、ぶっちゃけ違いが分かりません。

食べ比べたら分かるかもなーという感じ。

けっこうなお値段するので期待してしまいますが、それほど劇的には変わらないです。

でもバルミューダはデザインが良いので、見た目重視の方にはオススメ。

神対応だし。

あと扇風機もバルミューダのを使ってるんですが、これはけっこう気に入ってます。

静かだし、専用のバッテリー買えばコードレスになるし。

これも扇風機としてはなかなかのお値段ですけどね・・・

ということで、調子が悪いバルミューダ製品を我慢して使っているバルミューダーの皆さん。

神対応のバルミューダに一度連絡してみましょー。
(・∀・)ノシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【おしゃれ+神対応】保証期間外で故障したバルミューダのトースターが新品交換に♪”

  1. 完全告知 より:

    バルミューダ高いんよw
    にょん半端ないって~!

    バルミューダのプレゼント企画と聞いてb

    • あくえりにょんα より:

      高いっすよね~。
      嫁が好きなのでいろいろありますが、ボクひとりなら買ってないやつですw

  2. 無名 より:

    2023年からは有償交換でした。
    それも1.5万円でした。まだ使えるので、しばらくこれでやります。

    • あくえりにょんα より:

      そうなんですね!情報ありがとうございます!

      スマホがコケたから経営厳しいんですかね・・・

  3. hitomi より:

    初期型は無償交換になっていますね。

    自分も先日スチームが出なくて修理するか
    他にするか物色していて発見しました。

    まだ届いていませんが、最新のものと交換のようです。

    https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/

    • あくえりにょんα より:

      なるほど。
      初期型はちょっと不具合あったのかもですね。
      情報ありがとうございます♪

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ