【お小遣い稼ぎ番外編】ツイッターでお金をバラまく人が現れてお祭り騒ぎwwwwww

ツイッター バラマキ

ツイッターでお金ちょうだいって言ったらお金がもらえる

良い時代になったものだ。(悪い顔)

----------sponsored link----------

先日、元LINEの執行役員で現在は「ZOZOTOWN」を展開する会社に在籍する田端信太郎さんがこんなツイートをしました。

これが低所得者をバカにしているということで炎上。

『ZOZOTOWN退会祭り』が始まりました。

多くの人が批判していましたが、その中でこんなツイートをする方が登場。

すると田端氏がこれに反応。

本当にお金(LINEPAY)を送ったようですwww

その後に拡散されて田端氏にリプを送る人が続出。

『ZOZOTOWN退会祭り』がいつのまにか『ZOZOTOWN入会祭り』になりますw

金額もどんどん上昇。

田端信太郎 ZOZOTOWN祭り

あまりに殺到したので、

フォロワー数1000以上の人のみ対象で、1フォロワー1円が上限になります。

ついに10万円以上をGETする猛者まで現れましたwww

現在はこの企画(?)は終了したようですが、早めに気が付いて行動した人は簡単にお小遣い稼ぎできてましたねー。

ちなみにツイートを見ているとZOZOTOWNで買い物をすることが条件での送金だったかも?

田端氏はポケットマネーから出していたようですが、総額いくらくらい出したんたんだろう・・・

この田端氏は以前から極端な発言で何度も炎上している人です。

お祭り騒ぎでZOZOTOWNはまた認知度を上げたと思うので、プロモーションとしては成功しているのかもしれません。(好感度は別にして)

今回のやり方には賛否両論あると思いますが、田端氏の発想力と行動力には感心しますね。

このビッグウェーブに乗ってお小遣いGETした方の行動力もなかなかのものです。

こういう未知の現象に遭遇した時に、多くの人が選ぶのは「保留」

即座に行動できる人は意外と少ないです。

「乞食みたいで恥ずかしい」と思ったり、「なんか裏があるんじゃないの?」と怪しんで動かなかったり。

今回も騒ぎがおさまった後にやらなかったことを後悔した人もけっこういると思いますね。

もちろん「そこまでしてお金欲しくない」って人もいますが。

ボクも早めに気が付いていれば、このビッグウェーブに乗ったかも。

リスクはほぼなさそうだし、ネタにもなるしw

残念ながら今回のチャンスを逃した方は以前に紹介した1万円もらえる案件をどうぞ。(便乗でステマ)

バナー

ツイッターでリプ送るよりは手間がかかりますが、サクッとお小遣い稼ぎできます。

詳細は上のバナークリックしてもらえれば、ボクの体験を含めた紹介記事にジャンプしますよー。

バジリスク絆 チャンスボタン 金7 GIF
↑応援ポチもよろしくです!
(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

14 Responses to “【お小遣い稼ぎ番外編】ツイッターでお金をバラまく人が現れてお祭り騒ぎwwwwww”

  1. 匿名 より:

    保留かなw
    目先の少額で面倒ごとに関わりたくないからね
    もちろん大金なら詐欺しか疑わない
    黄門ちゃまだって表堅実さ



    嘘つきました基本的に裏挑戦1択です(真顔)
    でも初当たりは周期抽選考えたら表挑戦のがいいんだろうか?

    • あくえりにょんα より:

      それはもはや保留でなく拒否ですねw
      最初にそう決断して後悔することがないならそれでいいと思います。

      あ、関係ないですが「面倒」で保留する場合もありますね。
      ボクはこれ多いかもw

      黄門ちゃま・・・知らないコですね。

  2. 榛名 より:

    私は、こういうのは何か罠があると思って手を出さないタイプです(´・ω・`)

    お金関係で今日あった話をば。近所のレストランにて。
    新人らしきバイト「1480円です」
    ワイ「5480円で」
    バイト「4020円お返しです」計算機ポチポチ
    ワイ「……4000円じゃない?」
    バイト「いえ、5480-1480で4020円です」
    ワイ「もっかい計算してみ?」
    バイト「はぁ……あっすいませんでした!」

    バイトくんがあわあわしててふふってなった事例でしたとさ(๑´ლ`๑)

    • あくえりにょんα より:

      計算機ポチポチして間違うってドユコトーwww
      ほっこりするお話ですな。(´∀`*)

  3. にょんたこす より:

    なかなか面白い御仁ですな(^^)
    確かに高所得者はそれなりの努力を経て高所得者になったのに税金でほとんど持ってかれたらやる気なくなりますよねσ(^_^;)
    自分も残業して給料増やしてるのにそれで所得が多いから税金上げるねって国はマジキチなんですかね??
    残業で増やした給料は税金免除にしてクレメンスですしおすしますし。

    • あくえりにょんα より:

      累進課税ってある意味めっちゃ不公平ですからね。
      まぁ稼いでる人は節税も上手にやってる気がしますけど。

      ちゃんと残業代が出てるにょんたこすさんの会社はホワイト認定です。
      (`・ω・´)キリッ

  4. そーだ より:

    とにかく何事もアクティブが一番なんじゃないですか。
    保守的な人は慎重派では無くただのネガティブなチキン野郎ではないかと常々思っています。
    かくゆうそーだもご多分に漏れずネガチキであるのはゆうまでもありません。
    いつの世もこの国の経済の動きを滞らせているのは我々ネガチキなのかもしれません。
    信じるか信じないかはあなた次第です(ヘビロテワード)

    • あくえりにょんα より:

      アクティブだと失敗も多くなりますけどねー。
      まぁ失敗したらそれを経験にして次に繋げればいいんですけど。

      アクティブな慎重派が最強の気はしていますw

  5. 引退復帰中トナカイ より:

    中々の豪気ぶりよのう(^-^ゞ

    にょんさんも彼のようにミリオンゴッド天井手前でやめてホールの人達に譲ってみてはどうだろうか?

    口コミでにょんさんの善行が広まってホールに新しい打ち手が増えるかもしれませんよ(迷案)

  6. 匿名 より:

    色んな人がいますね(,,゚Д゚)
    知り合いに冗談で「お金下さい」なら分かるけど、そんな事書く事自体考えられないーw

    なのでにょん様、お金下さい(ツイッターやってませんがフォローします)

    • あくえりにょんα より:

      今の時代はこれが成り立つんだから面白いですよね。

      フォロー&リツイートしてもらえればお金送ります。(いつ送るとは言っていない)

  7. ハイエナ主夫 より:

    単なる宣伝名目でキャッシュ切っても
    広告費とか個人経費でどうにでも落ちそうなんだがどーなんだろ( ˘ω˘ )

    まぁフォロワー1000人以下は足切ってところがね←

    Tweetで帯封見せつけて金ばら撒くのは譲渡にならないのかな?
    お金下さいって簡単に言える時代に違和感しかねぇw

    年末に駐車場で舞う万札を拾ってしっかり届け出る悶絶には興味の無い話だった( ˘ω˘ )ザ善行

    というわけで

    そろそろ誰か俺に当たってる台クレメンス( ˘ω˘ )ソワソワ←

    • あくえりにょんα より:

      >フォロワー1000人以下は足切
      拡散狙い濃厚演出ですねw

      高額所得者が当たってる台をバラまく時代もくるかもしれませんよ。(超遠い目)

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ