【救世主求む】北斗の拳~天昇~で負けまくってるYouTuberを沖縄に連れてって!(自腹)

北斗の拳 天昇

YouTubeで生計を立てることを決意し、広島からはるばる上京したスロニートさん。

現在チャンネルで『目標達成で日本最南端のパチ屋まで旅打ちする』という企画を開催中!

なんだけどまぁまぁピンチ!
Σ( ̄□ ̄;)

さあ!みんなもサーターアンダギー!(謎の掛け声)

----------sponsored link----------

以前の記事でチラッと紹介したパチスロユーチューバーのスロニートさん。

【激ウマ期待値ハイエナ情報!】北斗の拳 天昇 天井ストッパーかと思ったら神台だったでござる。【メシウマ動画あり】

スロニート

相変わらず負けまくってるようです。(ニヤリ)

そのスロニートさんが、少し前から

『チャンネル登録数3037人達成で沖縄へ旅打ち!(自腹)』

という企画をやっているんですが・・・

残り2日で約1500人を集めないと企画倒れ。

という状況になっているようです。
(・∀・;)

最新の動画では、

スロニート

抽選で見事に1番を引き。

スロニート

一発目のATでエンディング到達!

スロニート

さらに昇天と同時にサミートロフィーで!

↑こんな感じの結果になったスロニートさん(震え声)

沖縄でメシウマ動画を作ってもらうためにも、是非チャンネル登録してあげてください!

この通りです!(軽めの会釈)

動画一覧&チャンネル登録はコチラ
スロニートが行く〜広島弁でパチスロを打つんじゃ〜

もしこれで目標達成できたら、スロニートさんがお土産にサーターアンダギーを買ってきてくれるかもしれない。

そうしたらあくえりにょんαが動画で食レポするかもしれない。


にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチもしてくれると嬉しいかもしれない
(/ω・\)チラッ

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【救世主求む】北斗の拳~天昇~で負けまくってるYouTuberを沖縄に連れてって!(自腹)”

  1. にょん より:

    代打ち3人連れて黄門ちゃまの全6狙いしてきました。

    +21000枚です。ごちそうさまです。

  2. 匿名 より:

    んでもって、二人が自腹で読者全員を沖縄旅行に連れていってくれるかもしれない…じゃなくて確定なんですね!
    うっひょ~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ