【震えて待て】戦国乙女フィギュア 大友ソウリンのポージングラフ案!!

ソウリン フィギュア

ソウリンフィギュアのポージングラフ案が公開されました!

盛り上がってきましたねェエエエエエーーー!!(暴走)

----------sponsored link----------

ツイッター投票で余裕の1位を取ってフィギュア化が決まった大友ソウリンちゃん。

公式サイトでポージングラフ案が公開されました♪

↓↓↓↓↓↓↓

ソウリン フィギュア ポージングラフ案

「祈りの時間は終わりだァアアアアアアーーー!!!」

弩・佛狼機砲(どん・ふらんきーほう)がデカい!!

ちびっこキャラなのを差し引いても、けっこう巨大なフィギュアになるんじゃ!?

あと、スカート(?)が短い!

ちなみに、

戦国乙女 足利ヨシテル 白組フィギュア

ヨシテル様の身長は168cm

フィギュアの全高は約20cm

戦国乙女 今川ヨシモト 白組フィギュア

ヨシモーの身長は168cm

フィギュアの全高は約26cm

ソウリンちゃんの身長は公式設定で140cmですが、弩・佛狼機砲まで入れた全高はヨシモーよりも高くなりそうw

ちなみに第一弾の足利ヨシテル、第二弾の今川ヨシモトもamazonでプレ値が付いています。

足利ヨシテル 定価 13,824円

今川ヨシモト 定価 16,000円

※ヨシモトフィギュアレビュー記事【見えそうで見える?】戦国乙女フィギュア『今川ヨシモト』開封の儀。

ソウリンフィギュアも受注販売になると思うので、欲しい方はちゃんと予約しましょうね。

まだまだ先の話になりそうですが、予約開始時期が分かればまた報告したいと思います。
(`・ω・´)キリッ


にほんブログ村 スロットブログへ

ヨシモーを応援ポチっと♪

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【震えて待て】戦国乙女フィギュア 大友ソウリンのポージングラフ案!!”

  1. 匿名 より:

    ビットコインその後どうなりましたか?

    • あくえりにょんα より:

      たいした金額入れてないので、買ったまま放置してます。
      先日の暴落以後もジワジワ下げてるみたいですね。
      (・ω・;)

  2. エフティ より:

    華奢な女の子がメカチックで重厚感ある得物振り回してるのってなんか良いよねっ!Σd(゚∀゚)

    でも、スカガとかISみたいな外装装備してるのはなんか違うんだよなぁ~。分かる人居るかな?w

    …というわけで、なのはをあんな台にした三洋は絶許( ^ω^ )

匿名 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ