560万円の借金をしました。( ゜Д゜)

FXで有り金全部溶かした人の顔

560万あれば3年くらい暮らせそう。(省エネにょん)

----------sponsored link----------

任天堂 株価

昨日任天堂の株を買いました!

信用買いで。
(・ω<)てへぺろ

信用買いってのは証券会社にお金を借りて株を買うようなもの。

今回は任天堂株を56260円で100株買ったので、562万6000円の借金です。

チャート的には56000円くらいでサポートラインがありそうなのと、ちょうど50日移動平均線を割ったところ。

ここ数日下げ続けてますが、このへんで反発しそうだなということで買ってみました。

知らんけど。←

あとは11月5日に決算発表がありますが、前回の決算がポジティブサプライズだったのでそこに向かって上げていくかなという予想です。

任天堂は毎回のように決算後に下げるので、予想通りに上がれば決算前に売って利確の予定。

今回もかなりの好決算になるとは思いますが、期待してる人が多いので材料出尽くしで下がるんじゃないかな。

知らんけど。←

なお、今日も下げた模様。
( ゜Д゜)ポカーン


にほんブログ村 スロットブログへ

ビットコインも上昇中なので応援ポチを!

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “560万円の借金をしました。( ゜Д゜)”

  1. 匿名 より:

    種銭は200万円くらいでしょうか。

    • あくえりにょんα より:

      信用取引できるのは証券口座に入れてる金額のだいたい3倍までなのでそんなもんですねー。
      そして今朝起きたら10万負けてますねー。(震え)

  2. うより より:

    僕はトレンドにのる手法です。
    この場合高値切り下げ、安値は確定足ではないのでわからないです。(ヒゲを加味するなら安値切り下げ)
    ロングするなら2〜3回目の高値どうしを結んだ水平線を超え、レジスタンスからサポートの切替を確認してからにしてます。
    僕はfx ですけどね

    株もfxみたいなテクニカルきく傾向はありますか?

    • あくえりにょんα より:

      言われて見ればダブルトップからの高値切り下げですね。
      (ノ∀`)タハー

      株はFXよりはテクニカルの影響弱めなイメージですが、素人なのでよくわかりません。
      FXは全然勝てないので、ボクはテクニカル向いてないのかも・・・
      株も任天堂をガチホしてただけで、たまたま運良く勝ててるだけの気もしてます。
      (ノ∀`)タハハー

  3. うより より:

    弱めなんですね。
    ただ前回決算前後の値動き参照との事で根拠はあるので、期待値プラスなのかもしれないですね。

    僕も投機で余剰金がでたらガチホしようと思います。国内国外、先進後進国、株、債権など分散させるポートホリオという形でです。
    手数料のたかいアクティブはさけて、インデックスで十数年〜保有する予定です。

    人生は死ぬまでの暇つぶし、株の勉強という暇つぶしも始めてみようと思います。
    ご返事ありがとうございました。これからも株記事お願いします。

    • あくえりにょんα より:

      ボクより全然勉強されてるようなので、話半分のネタ記事としてご覧くださいね~。
      今回の任天堂も今後どうなったか報告する予定なのでお楽しみに。(震え声)

  4. デストラーで。 より:

    一応チャートを見てみましたけど
    確かにチョモランマハンドルは形成されてるから
    INする判断にも賛成ですね。

    ただ、半期のモンゴリアンダブルチョップが気になるので
    何とも言えない所です。

  5. みけむらさん より:

    2000円くらいはすぐもどしそうだけど、信用は怖いなあ。
    勝負師にょんさん

    • あくえりにょんα より:

      今日で一応プラ転しましたが、果たしてここからどうなりますか・・・

デストラーで。 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ