【食レポは突然に】 雑記2nd 厄払い feat.ラーメン

サラリーマン金太郎

 

前回は厄払いの話をしましたが、その続きです。
(本題の御祈祷の話はしてないが・・)

 

厄払いしてもらったあとはラーメン食べに行きました。

有名な天下一品・・・

 

 

のようなどろどろ系ラーメン。

 

麺屋 極鶏
「極鶏」さん。

 

なんだか、京都一なんだそうです。(友人調べ)

場所はラーメン激戦区の一乗寺。

 

 

麺屋 極鶏
けっこう行列出来てました。

 

で、出てきたラーメンが、

 

 

 

麺屋 極鶏
フルーチェ??

 

天下一品よりもさらに固形感があります。

どろどろっていうかプルプルっていうか。

 

フルーチェっぽいなと思って食べたら、

 

 

 

めっさ熱かった。(汗)

 

そらそうよ。

フルーチェちゃうもんね。

みんな気を付けて!!

 

味はけっこう美味しかったです。(小並感)

でもやっぱ天下一品の方が好みかな。

天下一品は思わずスープ飲み干しちゃうけど、ここのはちょっと残しちゃったし。

 

 

さらにもう一軒はしご。

 

彦さく 極海老
今出川の「彦さく」さん

 

極海老ラーメン。

ここは海老ですが海老・豚骨・鶏骨のミックススープ。

 

見た目豪華だけど、まぁ普通かなー。

すでにお腹いっぱいだったからちょっと不利だったのはドラゲナイ・・いや、イナメナイけど。

 

ちなみにけっこう街中ですが、駐車場あります。先着順。

知らずに近くのコインパーキング停めたらめっちゃ高くついたのでご注意を。

 

次回はこの後にスロ打ちに行った話です。

果たして厄払いの効果はあったのか!?

乞うご期待!!

 

サラリーマン金太郎 押すんじゃあ!!
応援ポチっと押してほしいんじゃあ!!
( ゚Д゚)ノ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

2 Responses to “【食レポは突然に】 雑記2nd 厄払い feat.ラーメン”

  1. yu-ya より:

    お疲れ様です(^-^

    これ、近所のあそこですか?笑
    あの2〇号線沿いの???

    • あくえりにょんα より:

      ラーメン屋はちょっと遠いです。
      一乗寺と今出川ですねー。

      一乗寺の極鶏はラーメン好きなら行ってみてもいいかもです。(´▽`)

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ