【メリクリQ&A】彼女ほしいんですけど。

G1優駿倶楽部

Merry Christmas!!

彼女がほしい子はいねがぁ~。

----------sponsored link----------

質問頂きましたのでお答えしていきます。

彼女ほしいんですけど。

by ドリアンの匂い さん

なるほどなるほど。

この時期には毎日のようにくるコメントです。

今日はまさにクリスマスイブですが、実はさっき友人から

「星矢の不屈MAXの台が空いたで!」

という連絡がありました。

ボクが家庭持ちじゃなければダッシュで向かうところですが、パーティーせなアカンかったので涙を飲んであきらめることに。

不屈MAXとかめちゃめちゃ期待値あるやんけ・・・ぐぬぬ。

彼女や嫁がいると、時には超絶お宝台も捨てないといけないんですよね。

なので、

”彼女と嫁は2次元がベスト”

それではよい年末を。
(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 スロットブログへ

↑嫁PUSHで応援おねがシャス!

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

12 Responses to “【メリクリQ&A】彼女ほしいんですけど。”

  1. エフティ より:

    結婚記念日、クリスマス、誕生日etc…

    そんな時にも
    「星矢の不屈Max!?今すぐ行ってこい!」

    と言ってもらえる嫁さん貰うので大丈夫です( ・`д・´)キリッ

    尚、今年のイブも絶賛一人でパチ屋の模様(負けたし)

  2. ドリアンの匂い より:

    彼氏ほしいんですけど。

    • あくえりにょんα より:

      ちょwwwwww

      • ドリアンの匂い より:

        星矢3台目で(リセ確定)不屈示唆もGBレベルも恩恵ないんですが。

        こけおどしだな。

        って不屈小www
        粘るべきですか?笑

        • あくえりにょんα より:

          リセ後なら基本的に追いかけますね。
          その時点で最低41pt、たまたまオーラ小が出ただけで46pt以上の可能性も十分ありますし。

          ただ、他に良い台があるなら先にそちらを処理します。
          星矢のオーラは見てる人しか気付かないので、後からでも打てる可能性がありますので。

  3. そーだ より:

    おいふざけんなこのやろ!

    • あくえりにょんα より:

      ほんとですよね。
      不屈MAXの激ウマ台を打てないなんてふざけんなって感じですよね。

  4. 金の亡者 より:

    面白いブログみつけた!
    自分も仕事の合間にお金稼ぎたかったので
    これから参考にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ

    • あくえりにょんα より:

      まさかこの記事で読者が増えるとはw

      耳寄りなお小遣い稼ぎ情報もたまに記事にしてます。
      読者さんが得できればボクも嬉しいので、今後もなにかあればどんどん公開していきますよー♪

  5. キビツ より:

    パーティー前に稼働してて美味しい台があったけど諦めて帰って子供達と食事してリベンジ行ったらボコボコにされたw
    クリスマスくらい大人しくしていればよかった(T_T)

    • あくえりにょんα より:

      クリスマスは時間までに帰らないといけない人が多いので、美味しい台が落ちてたりするんですよねー。
      独り身のときはそれ狙いでガンガン稼働してました。

      勝てるかどうかはまた別の話なんですけどw

ドリアンの匂い へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ