「今夜星を見に行こう」今日はオリオン座流星群の極大日。

君の知らない物語

あれがリゲル、ペテルギウス、にょん。

真っ暗な世界から見上げた

夜空は星が降るようで。

----------sponsored link----------

今夜はオリオン座流星群の極大日。

だいたい24時~2時くらいが観測のピークのようです。

大人になってからは、ただ空を見るということが少なくなりました。

今日はただ、のんびりと空を眺めようと思います。

ご一緒にどうですか?

星空

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “「今夜星を見に行こう」今日はオリオン座流星群の極大日。”

  1. エフティ より:

    ちょっとお洒落に爽やかイケメン演じていても、ここの読者は知っている…

    あくえりにょんが萌え豚スロット駄目人間であるということを…っ!!

    • あくえりにょんα より:

      萌え豚スロット駄目人間だったのは昔の話。

      今は萌え豚スロット駄目イケメンへと生まれ変わったのです。
      (`・ω・´)キリッ

  2. そーだ より:

    僭越ながらご一緒させていただきたく思います。
    星を眺める為に外で寝っ転がるのは高校2年生以来だな。

  3. 匿名 より:

    折角のお誘いですがなにぶん夜は冷え込みます故、辞退させて頂きますソーロー(〃ω〃)カユイ…ボリボリ

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ