【にょんのBSチェック!】ぶっつけでテストしてみた。(お小遣い稼ぎ続報)

ポプテ

先日紹介したお小遣い稼ぎの続報です。

メール登録で1万円もらうためのテストを勉強せずに受けてみました。

果たしてその結果は・・・

----------sponsored link----------

1週間ほど前に紹介した、タダで1万円をもらえる案件。

興味を持った人も多く、かなりの数の方が登録されているようです。

前回記事を読んでない方は先にコチラをどうぞ。

【お小遣い稼ぎ】パチスロ冬の時代に降臨した簡単で高期待値なお仕事。

バナー

1万円をもらうためにやることは以下の通り。

①メールアドレスを登録し、サイトで起業センス診断を受ける

②無料セミナー動画を視聴(ザックリでもOK)

③簡単なチェックテストを受ける(全て5択問題)

④チェックテストで合格した後に、お試し0円登録

今回はこのチェックテストを受けてみました。

その結果報告と、どんな感じのテストだったかをレポートします。
(`・ω・´)ゞ

無謀にも動画を見ずにテストを受けてみた。

前回の時点ではまだテストを受けられなかったんですが、『動画を見れば合格できるテスト』ということで紹介しました。

が!

この動画のボリュームがすごいんですよね。
(・ω・;)

キッチリ全部見ると10時間以上あります。

内容はビジネス・起業に関するセミナー動画です。

しかし『動画を見なくてもビジネスセンスがある人なら合格できる』という話だったので、

”本当に動画を見なくても合格できるテストなのか”

を確かめるため。

そして、

”にょんのビジネスセンスはどんなものなのか”

というのに興味もあったので、今回はあえて動画を見ずにチェックテストを受けてみました。

その結果・・・

チェックテスト

チェックテスト

一発で合格しちゃった♪
(・ω<)てへぺろ

つまり、あくえりにょんαはビジネスセンスがある!(成功しているとは言っていない)

チェックテストの難易度と感想

実際のテスト問題を書くわけにはいきませんが、形式としては「図や表を見て、何を言いたかったか答えなさい」的な5択問題が多いです。

思ったより難しかったです。
(・ω・;)

動画では当然その図の解説をしてくれているので、動画をちゃんと見ていれば合格できると思います。

一発で合格する必要はないので、何回かチャレンジできますしね。

答えの選択肢の文章がけっこう長くて、読むだけで時間がかかるものもあります。

1問ごとに時間制限があるので、そこだけ注意しましょう。

今回の案件をやらない方が良い人

前回は”誰でもできる自己アフィリエイト”というカタチで紹介しました。

しかし今回テストを受けてみると、やらない方が良い人もいるなと感じました。

・現状の仕事や生活レベルに満足していて、これ以上のお金は必要がない。

・ビジネススキルや自分で稼ぐ力は必要ない。

・経済にまったく興味がない。

これに全て当てはまる人はやらなくていいかなと思います。

効率が悪いので。

逆に言うと、それ以外の方にはやってみて損のない案件ではないでしょうか。

特に『ビジネスの仕組み、稼ぐためのテクニック、世の中のお金の動き』みたいなことに興味がある方は得るものが多いと思います。

そういう知識を得ながらお小遣いも稼げるという感じですね。

中にはこの動画がキッカケで成功への階段を上り始める人もいるかもしれません。

『成功する一番の近道は成功している人のマネをすること』

と言われます。

スポーツでもビジネスでも、恋愛でも同じです。

今回はビジネスで成功している加藤さん自身が話している動画なので、大なり小なりビジネス的な成功を望んでいる人には役に立つ動画だと思います。

ちなみにテスト問題とは関係ないですが、仮想通貨の動画もあります。

他にも「異性・家族・子供との付き合い方を改善する」という動画もありますね。

人間関係を良くするための心理学的な話かな?

これはまだ見てないのでそのうち見る予定ですが。

動けば動く

とりあえず、”人生を変えたい・良くしたい”と少しでも思ってる方は、興味のある動画を試しに一本見てみるといいでしょう。

これがそのキッカケになるかもしれません。

ならなかったらならなかったで、別のキッカケを探しましょう。

何かアクションを起こさないと、いつまでたっても何も変わりませんしね。

ついでにテストも受ければサクッと合格して1万円GETできるかもしれませんしw

↓↓↓詳細&メール登録はコチラ↓↓↓

バナー

テスト問題を見ると面白そうな話をしてそうだったので、ボクも今から動画を見ていきます。

パチスロの状況が悪いので、ちょうど時間には余裕がありますし(白目)

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【にょんのBSチェック!】ぶっつけでテストしてみた。(お小遣い稼ぎ続報)”

  1. 不思議 より:

    やってみようかなー

    これいつ頃もらえるんですかー

    • あくえりにょんα より:

      進め方によりますが最短で2週間ちょっとですかねー。
      支払いが月末なので、終わるタイミングにもよります。

      興味があるなら気軽にやってみて損はないと思いますよ。
      イヤになったらいつでもやめられますし。

  2. させほ より:

    パソコン今ないから出来ねぇ

    • あくえりにょんα より:

      PCが必要なのは起業センスチェックだけなんで、友達の家で借りたり、ネカフェでやることはできます。
      そこまでするのは面倒だってことなら今回はあきらめるしかないですねー。

  3. りく より:

    私もやってみました。

    兼業でスロ+仮想通貨やっていますが、効率的かというと、あまりそうでないように、私は感じました。

    一発合格できたらいいかもしれませんが、動画見ずにやると… なんか絶妙にラインが引かれてて、色々思うとこありました。

    専業等で時間があられたり、どうしてもお金が、って人はトライする価値はありそうですが言うほど簡単でもないような…

    でも、にょんさんはきちんとレポされてるので、トライするならぜひこのブログから‼

    • あくえりにょんα より:

      ボクも思ってたよりはハードル高い感じがしてます。
      もうちょっとシンプルなテストかと思ってたんですけど。
      (・ω・;)

      ビジネスや経済にまったく興味ないと動画を見る時間が無駄かもしれないので、そういう方には効率悪いかも。
      1万円にしか興味ない方は、動画見ずに何回目で合格できるかってとこですね。

      宣伝ありがとうございますw
      ボクのブログから登録した方もそこそこおられるので、また進捗報告する予定です。

させほ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ