【悲報】任天堂株主総会2020 お土産なし。

任天堂 世界のアソビ大全51

今年も任天堂の株主総会招集通知が届きました。

任天堂「お土産ないから来ないでね!」

----------sponsored link----------

京都に住んでたこともあって、ほぼ毎年参加していた任天堂の株主総会。

2015年→【雑記】任天堂の株主総会に行ってきました。

2017年→【2017年】任天堂の第77期定期株主総会にお土産をもらいに行ってきました。(2年ぶり5回目)

2018年→【お土産はいつもの】株価暴落中の任天堂株主総会レポート2018!

2019年→【本社で嫁ガチャ】任天堂株主総会2019でドラガリのガチャ回してみた。【定例お土産報告】

今年ももちろんあるんですが、

任天堂 株主総会2020 コロナ

コロナに関するお手紙が。
(・ω・;)

要約すると、

1. 今年は時間短縮・質問受付も少数・お土産無し

2. マスク着用・体調悪い方はお断りするかも

3. 来場せずに郵送かネットでの議決権行使を”強く”推奨

ということです。

今年はどの企業もだいたい同じような対応ですね。

「お土産なし」と「質問時間短縮」となると株主総会参加の楽しみがほぼなくなるので、十分に効果があると思います。

任天堂本社の会場は広いので、例年の感じだと『三密』はある程度避けられる気もします。

エレベーターとか、終了後の行列は『密』でしたけども。

とは言え、今の状況ではさすがに行かない方が良いですね。

残念ですが、ボクも今回は不参加です。

代わりに『世界のアソビ大全51』を株主優待として送ってきてくれてもええんやで?

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会


にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチでポチ(仮)とお散歩♪

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

2 Responses to “【悲報】任天堂株主総会2020 お土産なし。”

  1. しん より:

    引きこもり需要で任天堂株価凄かったですよね!
    とは言え、さすがに任天堂を100株単位で買えるほどの財力を自分には持ち合わせてなかったですが…(^_^;)

    • あくえりにょんα より:

      株式分割してくれれば買いたいって人は多いでしょうね。
      総会では毎年のように株式分割の要望が出てましたが、どうも任天堂はその気はさらさらないようですw

しん へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ