【ねずこの爆血レシピ】鬼滅の刃 日本一簡単な禰豆子ケーキの作り方☆

鬼滅の刃 ねずこ 禰豆子のケーキ

ハッピーハロウィン☆

今回はGoToEATを利用して、”禰豆子のケーキ”を作ってみました。
(`・ω・´)シャキーン

----------sponsored link----------

大人気の鬼滅の刃のケーキが家で簡単に作れたら・・・

そんな世のお母さんたちの望みを叶え、全国の鬼滅キッズも大喜びの”禰豆子ケーキ”がコチラ。

鬼滅の刃 ねずこ 禰豆子のケーキ

どーん!

禰豆子をイメージしたチョコケーキです。

禰豆子のイメージは人それぞれ。

多様性を認められる人間でありたい。←

それではさっそく『禰豆子ケーキのレシピ』をご紹介。

①くら寿司に行って”禰豆子のたっぷりベリーアイス”を食べ、付属しているコラボシートを持って帰ります。

GoToEATを利用すれば実質無料!

禰豆子のたっぷりベリーアイス

②ケーキを作ります。

※めんどくさい場合は買ってきてもOK!

③ケーキにコラボシートを乗せます。←ココがpoint!

完成!!
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

ちなみにはじめてスポンジケーキを作ってみたんですが、失敗してチョコせんべいになりました。

スポンジケーキ 失敗

でも禰豆子が可愛いのでセーフ。←

ちなみにコラボシートはもう一種類あります。

お好みの鬼滅の刃ケーキを作ってみてくださいね♪

くら寿司 鬼滅の刃 にぎり三種盛り

とか言ってたら『くら寿司×鬼滅の刃コラボ』は本日10/31まで!

急げええええ!!


鬼滅の刃 ねずこ 禰豆子 爆血

↑応援ポチっと爆血!

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【ねずこの爆血レシピ】鬼滅の刃 日本一簡単な禰豆子ケーキの作り方☆”

  1. sakura より:

    ねずこ好き♡(*゚∀゚*)
    ひらがなやけど。
    チョコせんべいもおいしそうです。

    10月は頑張って仕事帰りに1、2台見つけて
    少しずつ勝ちを重ねて+5万ポイントで
    勝ち逃げました♪
    最後はリゼロのイベントで勝ち分
    減らして終了。
    456確定だったのに・・・簡単に負けちゃうよ。

    • あくえりにょんα より:

      チョコせんべいは子どもには好評でしたw

      仕事帰りのついで打ちで50000ポインツ稼げれば悪くないですね♪
      ボクはリゼロいまだにマイナスだし、6ツモしても負ける自信があります。
      (`・ω・´)キリッ

  2. きょう より:

    にょん様鬼滅の刃見てないっていってたのに…
    僕と契約して鬼滅隊の一員になったのかい?(錯乱

  3. みけむらさん より:

    ほのぼのネタ、イイネ。

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ