【月収7桁達成!】スロプロあくえりにょんα()がついにマイホームを購入したことをお知らせします。

ヤマノススメ 楓の家

この度、念願の事務所兼マイホームを建てることができました。

事務所?

----------sponsored link----------

タイトルは文字数の関係で省略しましたが、正確には

「スロプロあくえりにょんα(の師匠めぐさん)がついにマイホームを購入!」

です。

文字数大事だからね。仕方ないね。(すっとぼけ)

大昔からこのブログを読んでくれている方は覚えておられるかもしれませんが、ボクは少し前に「携帯MNP」「せどり」でも稼いでいました。

そのふたつを教えてくれたのが、師匠のめぐさん。

元はパチスロの天井狙いをされていて、そのブログ繋がりで知り合いました。

その後にめぐさんから「携帯MNPとせどりが稼げるよ」と教えてもらい、お願いしてコンサルをしてもらうことに。

その当時はMNPがめちゃくちゃ稼ぎやすく、時給1万円越えなんてことが普通。

超効率の良い稼ぎ方でした。
(・∀・)

残念ながらその後の規制で急激に稼げなくなったのでやめましたが、それでも2年くらいの間に十分過ぎるほど稼がせてもらいましたねー。

平行して当時流行っていた”せどり”にも挑戦。

簡単に言えば商品を安く仕入れてきてネットで売る”物販”です。

これも十分に稼げたんですが、ガッツリ稼ぐためにはそれなりに時間をかけてやらないといけません。

パチスロ稼働&ブログをやりながら両立するのは難しいと判断してやめてしまいました。

めぐさんは逆にせどりの方に力を入れて、今では月収100万円を越えるまでに!

テレビなんかでよくある月商100万円ではないです。

月商ってのはただの売上なので、月商がいくら大きくても利益がない、下手すれば赤字なんてこともあります。

めぐさんはしっかり利益で100万円を越えています。

めぐさんのブログせどり転売のその先へ「8月収支報告 月利170万の実力に隠された思考とは??」

そしてこの度、ついにマイホームを建てるまでになったと。

自宅兼事務所を建てました

ボクもスロとブログを捨てて物販の方に進めば、月収100万越えも夢ではなかったでしょうね。

控えめに言ってうらやましい。(血涙)

物販はパチスロみたいに「気が向いたときだけちょこっと稼ぐ」という自由さはありませんが、やり方次第で大きく稼げるのは魅力です。

スロプロで平均月収100万はほぼ不可能に近いレベルですし。(打ち子を雇えば別ですが)

あと、世間体が気になる方にも向いてますね。

スロプロはそこそこ効率の良い稼ぎかたですが、いくら稼いでも世間的には職業として認められませんし。

ローンも組めないので、マイホームが欲しかったら現金一括で買うしかありませんw

賃貸を探すのですら苦労しますしね。

ボクのように世間体をまったく気にしない人はなかなかのレアキャラだと思うので、世間一般的にはどうせやるなら物販をやる方がいいかも。

ボクは今のゆるい生き方が好きなのでスロプロで細々とやっていますが、スロで稼げなくなったらめぐさんにいろいろ教えてもらおうと計画中です。

めぐさんは最近ブログも復活してちょこちょこ更新しておられます。

興味のある方はのぞいてみるといいですよ。

今は特にコンサル募集とかされてないようですが、「あくえりにょんαのブログから来ました!」と言って仲良くればちょっとくらい教えてくれるかもしれません。

知らんけど。←

ということで、「スロプロではマイホームは買えないよ」という戒め記事でした。(滝のような血涙)

ヤマノススメ 楓
↑応援ポチしてね♪てへぺろ♪(cv日笠陽子)
メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

20 Responses to “【月収7桁達成!】スロプロあくえりにょんα()がついにマイホームを購入したことをお知らせします。”

  1. 匿名 より:

    正真正銘の○出し○ギ(〃ω〃)ンギャー♪

    てかにょん様既に持ってるしニャ、マイホ(過疎造り風)

  2. タコスロ より:

    店長のような商材売買かと思いながら読んだよ

    • あくえりにょんα より:

      商材売買は稼げますからねー。
      まぁでも適当なのを売っちゃうと信用を失うので、けっこう扱いが難しかったりもします。

  3. ゆきむら より:

    にょんさんめぐさんと知り合いなんですねー!
    僕もめぐさんとせどり仲間ですよー!
    にょんさんの友人ですと伝えてみま 笑

    • あくえりにょんα より:

      おお、そうなんですね!
      ボクがせどりに戻ったらよろしくお願いします。
      (/ω・\)チラッ

  4. うより より:

    マイホーム持ってますが、 
    この10年、天災で2回もピンチが…改装、改装です
    持ち家は資産ではなく、ちょっと安らぎを与えてくれる負債とはよくいったもんです

    マイホームて賃貸のように同居人に気を使わない自由さはありますが
    その居住地に束縛されるんですよね

    天災だけでなく、転職の選択肢も狭まる、いつか身内が住まなくなった時の面倒

    賃貸がいいな~

    まー無いものねだりなんでしょうね

    • あくえりにょんα より:

      マイホームは資産価値が残債を上回るまでは負債ですしね。
      天災があると最悪価値がゼロになる可能性もありますし、ご近所さんに変なのがいると地獄の可能性も・・・

      簡単に動けなくなるのも不自由なので、ボクのように仕事が安定してない人にはリスクの方が大きいかも。
      定年まで同じ場所で働く予定で転勤もない人ならマイホームの方がいろいろメリットありそうです。
      どちらが良いかは結局その人次第ですね。

      動物が飼えるとか自転車の置き場所に困らないって点ではマイホームに憧れますw

  5. とみ より:

    にょんさん、めぐさんの塾、一緒でした!笑

    僕も結局スロプーに戻ってしまいましたが、、

    せどり風神の時代ですね!笑

    • あくえりにょんα より:

      とみさんもめぐ塾生なんですね♪
      ボクは栄光の一期生なので兄弟子になります。(ドヤ顔)

      なんだかんだスロは楽ですよね。
      働きたくない時は働かなくていいしw

  6. とみ より:

    僕も転売やってたんですけど
    Amazonのアカウント止まっちゃって(´-`)

    税金のこととか何も考えなくていいですもんね(^。^)

    マイホームほしくて昨日就職の面接受けたところです(-_-)笑

    • あくえりにょんα より:

      Amazonのアカウント停止されると痛いですね。
      (・ω・;)

      税金の件はノーコメントで(意味深)

  7. メーレでR より:

    私なら格安でどこでもマイホームを作ってあげられますよ???ここだけの話都内のどこでも可能なんですよ
    え?お教えしまょうか?じゃあちょっとお耳を…シルバニアっていう工法なんですけどねあちょ最後まで話しを聞いt

    • あくえりにょんα より:

      シルバニアなんて高級すぎて庶民のボクには手が出ません。
      レゴならギリギリでなんとか・・・

  8. とみ より:

    税金、なんかやらかしたんですか?w

    にょんさん読者多いだろうし月収7桁ってすぐいけそう(*´꒳`*)

  9. とみ より:

    それはやってますね、、(*´Д`*)

    いや、5桁って多分すごいですよw
    何も売ってないですよね?(*_*)

  10. とみ より:

    アフィリエイトっていってもスロットブログ売り物がないですもんね(>人<;)

    サイトセブンくらいかな、、笑

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ