年収4000万円あったら何する?【4/20追記】

めぐ

一昨年にマイホームを建てた記事を書きました。

それから1年で収入が3倍以上です。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

”師匠のめぐさん”がマイホームを建てた時の記事はコチラ
↓↓↓↓↓

【月収7桁達成!】スロプロあくえりにょんα()がついにマイホームを購入したことをお知らせします。

当時は年収100万円越えと聞いていましたが、昨年の年収は4000万円以上あったそうです。

今期はさらに上がるとか。

ボクがぼんやりしてるうちに、えらく遠くに行ってしまわれたものです。←去年の年収58万円の人

みなさんは4000万円あったら何します?

ボクはとりあえず食べ放題じゃない焼き肉に行きます。(想像力の貧困層)

それはさておき、めぐさんが数か月前から準備してきたコンサルの募集がようやく今月から始まりました。

内容は主に物販(せどり)コンサル、そしてMNPも教えてもらえます。

転職や起業を考えていた人、新しい収入源を探してた人、将来に不安がある人。

そういう方には、良い機会になるかもしれません。

ちなみに”楽して稼ぐ方法”ではありません。

そういう方法を知ってたら逆に教えてください。←

その代わりに「いっぱい稼ぎたい!でも稼ぐ方法を知らない!」という人には有益なコンサルです。

めぐさんは超真面目な人なので、中身ペラペラの情報商材ではありません。

しっかりサポートしてもらえるので、行動できる人なら間違いなく稼げることはボクが保証します。
(`・ω・´)キリッ

詳細はコチラからどうぞ。
↓↓↓↓↓

SSC (めぐコンサル)

<4/20追記>

応募締め切りが4/23までとなりました。

応募の際は紹介者の欄に「にょん」と書いておきましょう。

めぐコンサル1期生のボクからの紹介なら目をかけてもらえると思います。
(`・ω・´)キリッ

年収8桁にチャレンジしたいと考えていた方は検討してみましょう。

年収4000万になったら、焼き肉を奢ってくださいね。
(・ω<)☆キラッ


にほんブログ村 スロットブログへ

楽に稼ぎたいなら仮想通貨!(保証はしません)

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “年収4000万円あったら何する?【4/20追記】”

  1. 匿名 より:

    年収が58万になった時のことを考え、貯蓄一択!

  2. みけむらさん より:

    にょん講師、年収58万がいなかった。

  3. キビツ より:

    楽して稼ぐ方法!
    にょんさんに1万円投資してみるかな(笑´∀`)

  4. sakura より:

    戸建てもらえた話かと思った。
    (。-∀-)ちっ

    • あくえりにょんα より:

      4月1日の記事を信じているsakuraさんは素直な良いコだなぁ。

      戸建ての話はまた飲みに行った時にお話ししますね~
      (・∀・)b

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ