【くら寿司×モルカーコラボ】ビッくらポンで一番人気のシロモ消しゴムをオスイチGET!

くら寿司 モルカーコラボ シロモ

『くら寿司×PUIPUIモルカー』コラボが今日からスタート!
(`・ω・´)シャキーン

ビッくらポンにモルカー限定グッズが登場。

2000円以上でモルカー下敷きも貰えます。

さっそく突撃してきましたよー♪

----------sponsored link----------

6/4から始まったくら寿司とモルカーのコラボ。

ビッくらポンの賞品が『モルカー立体消しゴム&マグネット』に。

くら寿司 モルカーコラボ

そして2000円ごとに必ずモルカー下敷きがもらえます。(先着10万名)

くら寿司 モルカーコラボ

子どもがモルカー大好きなので、さっそく初日に行ってきました。

最近はビッくらポンがなかなか当たらないので心配していましたが・・・

くら寿司 モルカーコラボ

なんと1回目で当たり!
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

500円で立体消しゴムをGET!

しかも一番の人気キャラ、シロモです♪

よし、メルカリで売ろう。←

そのあとは3回連続でハズレ。

しかし最後のチャレンジで・・・

なんと・・・・・・

日常 ゆっこ

2回目の当たり!!!

くら寿司 モルカーコラボ シロモ

またシロモでふふっ。

くら寿司 モルカーコラボ シロモ

ちなみに立体消しゴムは、

くら寿司 モルカーコラボ シロモ

バラバラに分解できます。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、

くら寿司 モルカーコラボ シロモ

本日の戦利品です。

モルカーファンはくら寿司に急げ!!

モルカー 頭文字D

応援PUIっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ