【お知らせ】作者急病のため、お休みします。

いつも「パチスロ×フリーズ」をご愛読頂きありがとうございます。

このたび作者のあくえりにょんα先生が重度の風邪により執筆が困難な状況で、しばらく「パチスロ×フリーズ」は休載させていただきます。

再開はなるべく早くを目指し、現在アニメ鑑賞治療に専念しております。

これからも「パチスロ×フリーズ」を応援の程よろしくお願いいたします。

パチスロフリーズ 休載

次回はみんなの期待しているメシマズ記事だよ。

楽しみに待っててね!

ps. 2日ほどコメント承認・返信ができなくてすみません。
頂いてた分の返信はさせて頂きましたのでよろしくご査収ください。

アナザーゴッド ハーデス V揃い
↑ついでに応援ポチをお願いします(土下座)

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

36 Responses to “【お知らせ】作者急病のため、お休みします。”

  1. キャン より:

    えっと、まじですか?
    いつも有益な情報や稼働報告等でお世話になり、これからも新台が出る中でニョンさん無しでどうやって活動すればいいんですかー!!

    心より早期の回復、復帰お待ちしてますm(__)m

    • あくえりにょんα より:

      キャンさん暖かいコメントありがとうございます。
      そこまで言って頂くと恐縮しちゃいます。(・ω・;)

      冨樫先生よりは早めに復帰できると思います。←

  2. 夏風邪は得てしてひどくなりがちなので、充分お体を休めて御慈愛下さい(^_^)ノ

    この調子だと上にtuuiti様いなくなるし、あくえりにょんα様もいなくなるし残りはバカ一代様だけか~

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます。
      裸エプロンで看病に来てくれてもええんやで(ゲス顔)

      うきゆきさんはその気になって毎日更新すればいつでも女帝になれると思うの。

  3. そーだ より:

    安静にしてればかなりの確率で助かるから。
    そーだ信じてる。
    必ず治るって。
    お大事に。

  4. 朕の生霊( より:

    ヒュードロドロドロ

    お主の体調不良の原因はなぁ

    朕の呪いなのじゃよ

    よくも皇帝から引きずり下ろしてくれたな

    苦しむがいいわ

    ひいーっひっひっひ

    ヒュードロドロドロ

    • あくえりにょんα より:

      なりすまし乙www

      つーいちさんはそんなに心が狭くないし、皇帝じゃなくなった今、自分の事を「朕」と言ったりしませんよ。

      ブログのURLを貼ってくるあたりはなかなか巧妙ですが、少し詰めが甘かったですね。

      やり直し。(・ω・)ノ

  5. 匿名 より:

    お大事に!!

  6. 活路 より:

    にょんさん、風邪なのですか・・・?

    おかゆ食べて、葛根湯(かっこんとう)飲んだら、
    大量に汗かいて治りますよ(`・ω・´)

    葛根湯は粉末とドリンクがありますが、粉末が最強に効きます!
    そして、不味いですw
    お大事に(´・ω・`)

    • あくえりにょんα より:

      バカが引く夏風邪でございます。
      おかげ様で熱はほぼ下がりましたが、なぜか手足が筋肉痛みたいな感じで動けませぬ。
      不治の病かもしれませぬ。(・ω・;)

  7. びんこ より:

    愛する人よ
    死に候え

    • あくえりにょんα より:

      ちょwww

      筋肉痛がひどくなってほぼ動けなくなりました。
      寝返りに30分くらいかかります。

      熱もぶり返してきたし、これはダメかもわからんね・・・

      • びんこ より:

        不調の管理人さんに変わり、私は絶好調です(°∀°)今月48万浮いてます!
        お大事に➰

        • あくえりにょんα より:

          ボクは最近ずっと好調だったので別の部分に反動が来たのかも。(・ω・;)
          びんこさんも来月は夏風邪を引かぬよう用心してくださいね。

  8. ペタジーニ より:

    生き物は身体資本なんで身体を気遣わないとですね(._.)
    (自分にも言い聞かせてます)

    にょんさんの早い回復を願ってます(;・ω・)

    • あくえりにょんα より:

      生き物って範囲広過ぎいィィ!

      助っ人外国人に代打で記事を書いてもらおうかしら。

  9. メーレR より:

    にょんさんがぁぁぁぁぁ!!!!!
    これでは超絶メシウマ見れないではないですかァァ!

    • あくえりにょんα より:

      ええ。
      復活したところで超絶メシウマは無いわけなんですけども。
      (・ω・)

  10. スロ兼 より:

    大丈夫ですか?
    風邪の原因はおそらくマズいメシだと思われます…
    ウマいメシがたくさんあれば元気になりますよ!

    • あくえりにょんα より:

      心配して頂いてありがとうございます。
      すぐに復帰する予定でしたが、予想GUYに長引いてます。
      ウマいメシを奢ってください()

  11. ビック より:

    この記事のトップ画見た感じだと1年くらい休んでしまいそうですね 笑
    お大事にしてください!

    • あくえりにょんα より:

      ホントは1日くらいで治るだろうと思ってたんですが、なかなか完治しません。
      冨樫先生越えワンチャンあるかも?

  12. あにまーる より:

    お久しぶりです^^
    体調大丈夫でしょうか?

    実は私も2週間くらい前に2週間ほど長い風邪を引きまして。なのでにょんさんも2週間くらいは辛いかもしれませんが、2週間経てば2週間くらいは寝ずにブログをかけると思いますので安静にしていてください!

    これ読んで理解できたらきっと元気!

    ではまたあう日まで^^

    • あくえりにょんα より:

      ご無沙汰してます。( ´ ▽ ` )ノ

      ベッドで寝ながらコメント返せる程度には元気ですが、完治まではまだちょっとかかりそうです。
      2週間も寝ずにブログ書いたら、その後は永遠にブログ書けなくなりそうです。
      ( ̄人 ̄)なーむー

  13. ポラーマン より:

    ありにょん先生大丈夫ですか?
    ポラパワー送っときますね(*^^*)

  14. 誠、愚かな養分 より:

    にょん氏の更新がここまで滞るとは…
    相当大変そうですね(・・;)
    今はゆっくり休んで、確実に症状を治してしまいましょう! お大事にです。

    復活後はこれまで以上の稼働、ブログ更新を期待しています(ニッコリ)

    • あくえりにょんα より:

      けっこう大変でしたが、おかげ様で回復に向かっております。
      近々復活しますのでよろしくお願いします。

      ただ、ご期待にはお答えできないかも?(意味深)

  15. そーだ より:

    朧『まだですか』

  16. ハイエナ より:

    そっか
    にょん氏テラフォーミングに失敗しちゃったんだね(´・_・`)

    大丈夫わしがきちんと殲滅したげるから(´・_・`)

    97パーいただきました

    身体は大事にしなあかんで( ^ω^ )

    • あくえりにょんα より:

      あざまーす。( ´ ▽ ` )ノ
      10日くらいパチ屋にも行けてないので、テラフォーマーズのキモい筐体もまだ見れておりませぬ。

  17. メーレR より:

    にょんさんに風邪うつされて下痢が止まりません

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ