【お買い得?】2020年にあくえりにょんαが買った株 その壱。

株価

今年はけっこう株を買ったりしてます。

唐突に株記事ですよ。
(・∀・)

----------sponsored link----------

コロナで株がどーんと下がったので、今はなんだかどの株もお買い得に見えてきます。

今回はあくえりにょんαが売買した株を大発表!

参考にしない方がいいよ。
(・ω<)てへぺろ

まずは3/2にガストやバーミヤンでお馴染みの『すかいらーく』を1627円で買いました。

すかいらーく 株価

赤矢印のあたりで買って、今はちょい負けてます。

6月末の株主優待狙いで買いましたが、権利獲得直後に売っていれば株主優待をGETしつつプラスになってましたね。(結果論)

すかいらーくは優待利回りが良いので、すかいらーく系列の店をよく利用する人にはお得な株です。

優待の金額より株価が下がると意味ないんですけどね。
(ノ∀`)タハー

同じく3/2にかっぱ寿司を運営している『カッパ・クリエイト』を1282円で購入。

これも優待狙いです。

かっぱ寿司 株価

かっぱ寿司の優待権利確定日は3月末。

その前後に優待狙いの買いで一気に上がって、権利確定日の後に一気に下げてます。

今年はボクが買った後に優待の金額を倍にするという発表がありました。

想定していた以上の優待利回りが取れてラッキーでした♪

その後、6/11に1500円で売り

なんとなく天井の気がしたので。(素人並感)

結果的に13万円くらいの投資で2万円の利益+かっぱ寿司の優待券6000円分をGETできました。

その後に株価は下がってるので、完璧な立ち回りでしたね。
(`・ω・´)キリッ

他にもまだ買ってる株はありますので、それはまた後日。

最後にお約束の一言。

投資は自己責任で!(クワッ)


にほんブログ村 スロットブログへ

応援PUSHで仮想通貨も上昇。(自己責任)

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【お買い得?】2020年にあくえりにょんαが買った株 その壱。”

  1. みけむらさん より:

    任天堂がアゲアゲなので勝ち組にょんさん。
    配当ねらいで負け組ミケさん。

    • あくえりにょんα より:

      任天堂がサプライズ決算で明日は爆上げ確定です。
      信用で全力買いしとけばよかったぜ。(結果論)

  2. しん より:

    すかいらーくの優待は家族にも喜ばれそうですね。

    株式投資と言うと家族とかに白い目で見られそうなもんですが、そんな場合でも優待で満足させれば家族からの納得も得られそうですね。

    • あくえりにょんα より:

      食べ物系の優待は鉄板ですね~
      とりあえずかっぱ寿司の優待カードは嫁に奪われてますw

  3. sakura より:

    日本ブログ新しくなったんですね。
    なんか変な感じです。
    サムネ大事になってきますね。

    株は分からないけど、TVCMやってる所は
    伸びてる会社なのかなーって思います。
    うーばーいーつはお金かけ過ぎてて速攻で
    落ちそうですけど。

    • あくえりにょんα より:

      ボクも株は分からないけど、今は運良く勝ててます。
      昔はめちゃくちゃ負けてましたけどw

      ウーバーイーツはネットで配達員の悪評をよく聞くのであんまり印象よくないですね~。
      一部の人がやらかしてるだけなんでしょうけど、やらかす人の割合が多そうなシステムではあります。

みけむらさん へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ