【1分間の深イイ話】瀬戸内寂聴が全パチプロ・スロプロに送る名言をご覧ください。

瀬戸内寂聴 名言 1分間の深イイ話

世間から冷たい目で見られることの多いパチプロやスロプロへ。

瀬戸内寂聴先生からのありがたいお言葉です。

----------sponsored link----------

1分間の深イイ話で紹介された瀬戸内寂聴さんの名言。

瀬戸内寂聴 名言 1分間の深イイ話 悪口

「自分が不幸な時は運が向いている時は
必ず悪口を言われる」

瀬戸内寂聴 名言 1分間の深イイ話 悪口

「悪口を言われるという事は
悪口を言いたくなるほど幸運」

瀬戸内寂聴 名言 1分間の深イイ話 悪口

「悪口を言われる=幸せに想われてる」

瀬戸内寂聴 名言 1分間の深イイ話 悪口

「周りから認められている証拠」

つまりパチプロやスロプロは・・・

実は周りから認められている!
(`・ω・´)シャキーン

みなみけ いやそんなわけないだろ・・・

ないないそれはない

・・・なワケねーだろ!!

強く・・・生きて・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチされないのは認められている証拠。
(`・ω・´)キリッ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【1分間の深イイ話】瀬戸内寂聴が全パチプロ・スロプロに送る名言をご覧ください。”

  1. 匿名 より:

    遊んでばかりいるのに、何故かにょん様はお疲れ…お憑かれの御様子…誤様子
    趣向を変えて??????

    ポリニアンFLLイアンナ

    で癒やされて下さい♪

  2. そーだ より:

    おい!記事適当すぎるよ!
    寂聴のリフレイン間違えてるよ
    不幸×
    幸運⚪︎
    ちなみにそーだの浅い知識では寂聴大っ嫌いロクな人じゃないと感じてます。

    • あくえりにょんα より:

      名言って『何を言うか』より『誰が言うか』みたいなとこありますよね。
      寂聴さんはけっこう破天荒なおばあちゃんだし、大好きな人と大嫌いな人に分かれる模様。

  3. sakura より:

    私も同じテレビ見てました。(。・ ω・。)
    この話私も誰かに話したかったです。
    めっちゃ深イイですよね。

    これで意地悪なコト言われても頑張れそうです。
    (言われてないけれど)
    *聖闘士星矢のコト理解しました。
    回答ありがとうございました。

    • あくえりにょんα より:

      こういう考え方ができた方が楽に生きられていいですよね。
      特にブログはアンチコメントがくるようになって一人前って部分もあるので、悪口書かれたら「認めてくれてありがとう」と感謝しつつゴミ箱にポイですwww

  4. ハイエナ主夫 より:

    おい

    これは完全にボツネタだろうが←

    いっそ仏門にでも入ったらどうだね(提案

  5. GB より:

    瀬戸内着床(とあるレスラーのリングネーム)

GB へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ