【放牧宣言】あくえりにょんαの活動休止期間は約10ヶ月?

あくえりにょんα 放牧宣言

いきものがかりに触発されて放牧宣言してみる。

----------sponsored link----------

パチスロフリーズ放牧宣言

3年間、
ひとりで一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
自由になってみようと思います。

好きなアニメを観てみたり、
新しいアニメを観はじめてみたり、
ぼーっとゆっくりアニメを観てみたり、
行ってみたいところがないのでアニメを観てみたり。

スロットの未来を、もっと広げるために。

パチスロフリーズの物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

あくえりにょんα放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

パチスロフリーズはあくえりにょんαが帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

<パチスロフリーズスタッフより皆様へ>

いつもパチスロフリーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

突然のご報告ではございますが、この度パチスロフリーズは「放牧宣言」を掲げ、リフレッシュのために放牧期間へ入ることとなる可能性も微レ存です。

休止期間の理由につきましては、明日のブログ記事にて発表予定です。

新しい一歩を踏み出すあくえりにょんαを、引き続き生温かく見守って頂けましたら何よりでございます。

今後ともパチスロフリーズをどうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援アタックビジョンを押し込むのじゃ!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

20 Responses to “【放牧宣言】あくえりにょんαの活動休止期間は約10ヶ月?”

  1. いずる より:

    そんな、にょんさんが10ヶ月も休むなんて!
    マグロは泳いでいないと死んでしまうんですよ!?
    にょんさんからパチスロを取り上げるなんて、マグロに泳ぐなって言うようなものじゃないですか!

    • あくえりにょんα より:

      ボクは怠け者のマグロなんでたまに泳ぐのやめてます。
      命を賭けて怠けてます。
      (`・ω・´)キリッ

  2. そーだ より:

    次の記事内容次第で
    そーだの人生の幕引きとなる事
    重く受け止めて頂けたなら
    それは幸いだなって
    例えば
    明日への糧を失ったそーだには
    一体なにが支えとなり得るのでしょう
    いいえありませんそんなもの(倒置法)
    スロプニートなんて考えられないと思いながらも素敵なひとときを与え続けてくれ虜にしてくれるにょんくんにどこか憧れの様なものを抱いている自分を否定できません
    それを強さだと勘違いしているか自分の弱さを感じているのかどちらにせよにょんくんの存在にそーだは超絶依存しています
    いつもありがとうございます

    • あくえりにょんα より:

      残念ながらそーださんはまだまだ生き続ける運命のようです。
      生き続けた先に何があるのかはわかりません。
      何もないかもしれません。
      しかし、そーださんは生き続けなければならないのです。
      そして納税し続けるのです。
      日本のために。
      ボクの代わりに。

  3. 餃子 より:

    いつも楽しみにしているので悲しいです ブボボ(´;ω;`)モワッ

  4. ジュリエッタ より:

    この間も似たようなこと言ってたような気がするけど気のせいだったかな?

    • あくえりにょんα より:

      毎日更新やめるとか言いながらほぼ毎日更新してますねw
      一応たまに休んでるから公約(?)は守ってます。
      (`・ω・´)キリッ

      本当はもうちょっとのんびりやりたいんですけどねー。

  5. スロ兼 より:

    いつかこんな日が来ることもきっときっとわかってたはずなのに…

    にょんさんの新しい人生に幸あれ!

  6. メーレR より:

    にょんさんいつも放牧してるようなもんじゃねw

  7. キャン より:

    ありがとう!
    さりげなく覗きに来ますm(__)m

  8. たか より:

    マジかよ!毎日楽しく見てたのに!マジかよ~

    • あくえりにょんα より:

      すまない。ネタでした。(・∀・;)
      これからも毎日楽しく見てもらえるように頑張りマッスル。

  9. たか より:

    さすがにょん氏、見事に復活演出ですね!

    • あくえりにょんα より:

      まぎらわしいネタ記事ですみませんw

      このブログの読者さんはピュアなうえに優しい方ばかりでよかったです。
      管理人に似て。←

  10. かわまさ より:

    初めまして。
    タイトル見て何処かで聞いたフレーズだから冗談だと分かりました笑

    • あくえりにょんα より:

      はじめましてー。(´▽`)ノ
      コメントありがとうございます♪

      便乗してみましたwww

ジュリエッタ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ