【アナザーゴッドポセイドン新台導入記念】ゴッド縛りの全ツッパをやろうかな!←

アナザーゴッドポセイドン海皇参戦

ミリオンゴッド最新作「アナザーゴッドポセイドン」がついに導入されました。

評判は・・・まぁ置いといて・・・

一日ゴッドだけ打ってみようかな!!!

----------sponsored link----------

ミリオンゴッドシリーズって一日中打ってるゴッドおじさん(orゴッドおじいさん)いませんか?

ボクが通う店は3店舗ありますが、全ての店にそういう人がいますw

天井の知識はあるので、期待値関係なくハマリ台をどんどん打っていく感じ。

凱旋400台とかでも打っちゃうので趣味打ちに近いですね。

それでもトータルの期待値はプラスになりそうなので、趣味打ちとしては賢い打ち方だと思います。

実は以前からあの打ち方でどのくらい勝てるのか気になってたんです。

ということで・・・

ゴッドおじさんに俺はなる!

・・的な立ち回りを一日やってみようかな?

やめとこうかな?←

基本ルールは、

  • その時点で一番期待値の高い台をマイナス期待値でも打っていく
  • 実戦台は「凱旋」「ハーデス」「ポセイドン」のみ
  • 開店からスタート、夜19時以降に期待値のある台がなくなればヤメ

一日この立ち回りでどのくらいの期待値を取れるのか。

一日打てばGOD揃いは引けるのか。

そしてどのくらい負けられるのか(震え声)

を検証していきたいと思います(涙目)

開催日時は次の日曜日3/26の予定。

当日はツイッターでリアルタイムに状況をツイートしていこうかと思います。

期待値や収支の詳細は後日集計してブログで発表します。

万枚出ようが万枚負けようが一日ゴッド全ツッパ企画!

”24(にょん)リツイート”されれば開催決定です!

リツイートすんなよ!

絶対だぞ!!



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチっとお願いしまっす。
(・ω・)ノ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

26 Responses to “【アナザーゴッドポセイドン新台導入記念】ゴッド縛りの全ツッパをやろうかな!←”

  1. 貧乏社長 より:

    朝一フリーズからの閉店取りきれずですね(^^)

    • あくえりにょんα より:

      そのパターンが一番ありがたいですが、誰も望んでないでしょうねwww

      • ロビンマスク より:

        はじめましていつも参考にさせていただいてます。ゲーム数狙いばっかやってると無性に設定狙いしたくなります今ポセイドンを全つっぱしたい。

        • あくえりにょんα より:

          ブログ見て頂いてありがとうございます♪

          ロビンマスクさんは日曜にポセイドンで全ツッパですね!
          了解しました。(`・ω・´)キリッ

  2. 巨人の進撃 より:

    めっちゃ面白そうな企画ww
    フォローしてリツイートしときました。

    マイホにも常にゴッド打ってるおじさんがいて、大概負けてるぽいんですが、つい最近ゴッド5回引いて一撃2万枚こえてましたww

  3. ひろぽん より:

    にょんさん最高!!
    現在16…笑

  4. さくやん より:

    神企画ですね!
    絶対ポセイドンが足引っ張りますね笑
    風を感じる台ですが僕はあれ苦手です。
    そのうち古くなってホコリとんできそう

    • あくえりにょんα より:

      ポセイドンまだ打ててないんでこの日が初打ちになるかもです。
      新台導入最初の週末なので空き台がでるかどうか・・・
      せめて1台くらいは打ちたいですねー。

  5. メーレR より:

    俺がリツするまでも無かったか( -ω- `)フッ

  6. 進撃の榛名 より:

    朝イチポセイドン全ツかー、さすがにょんさん私にできないことを平然とやってのける(棒)

  7. 進撃の榛名 より:

    メシウマ報告楽しみにしてますね(^ω^)

  8. にょんたこす より:

    黄色い看板に連絡しときますww

  9. ヴォルグ より:

    やりたくても出来ない事を変わりにやるのがニョン氏!
    私も月間で30行ったら、5万は好きな台を養分うちしていいというルール決めてやったら半日で無くなったよ。
    グットラック!

  10. スロ兼 より:

    そこまで我々読者のために身体をはってくれるだなんて…

    僕も一日中アイジャグの1をぶん回したらどれほど負けれるか、というのを検証してみたいとは思ってるんですが、なかなか実行に移せません。

    打ってる最中や打ち終わった後には後悔の念しか残らないと思うからです。

    にょんさん、後悔だけはしないように打ち切って下さい!

  11. GB より:

    ヤフーで「あくえりにょん」検索すると、「あくえりにょんαが行く店」が候補になってるのはこの為か。。。

匿名 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ