すろぱちくえすとのだてめがねさんとぼうりんぐしてきました (復活の呪文)

日常 麻衣 復活の呪文

「すろぱちくえすとのだてめがねさん」って平仮名ばっかりで復活の呪文っぽいよね。(トリビア)

先日、師匠のめぐさんの懇親会に参加してきました。

めぐさんは副業テーマパークを作るべく、全世界を飛び回っている多忙なビジネスマンです。(過言)

めぐさんのブログはコチラ
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜

今回は関西での開催の為、スロブロガー界では知らない人はいない「すろぱちくえすと」の管理人だてめがねさんがゲスト参戦!

だてめがねさんとお会いするのは今回で2回目です。

前回は少ししかお話できなかったんですが、今回はガッツリお話を聞くことができました。(´▽`)

だてめがねさんがブログをはじめられたのはボクより3ヶ月ほど前。

ボクがだてめがねさんのブログを知ったころは、まだまだ数あるスロブログのひとつって感じでした。

ところが、ボクが日々ふざけた日記を書いてるうちに光の速さでトップブロガーになってましたw

だてめがねさんはブログからも感じ取れますが、真面目な好青年です。

若くして成功しているのに謙虚な方で、あれだけのブログを運営しているのにまだまだ上を目指しておられます。

優しそうな雰囲気ですが、けっこう厳しいことをズバズバ言っちゃうとこもあったのは意外でした。

そのギャップが面白かったです。(失礼w)

今回は15名ほどの参加でしたが、多くはせどりを頑張っておられる方です。

北は北海道から、南は佐賀県まで。

日本全国からの参加です。

去年くらいからこういう会に参加するようになりましたが、いろんな方と知り合えて楽しいです♪
(´▽`)

今回の二次会ではボウリングをしてきました。

記念写真をパシャっと♪
↓↓↓↓↓

懇親会 記念写真 コナン 犯人 黒塗り

みんな楽しそうですね♪(´∀`*)

その後はまた居酒屋でいろいろ話をしたり、ファミレスで話をしたり。

ほとんどの方が始発の時間まで残って遊んでいました。
(そのまま仕事に行った方も数名www)

ブログを始めたおかげで、生活もいろいろ変わりました。

地域や年代を越えて友達ができるのもブログの醍醐味ですねー。(´∀`*)

「ブログを始めようかなー」と思っている人には声を大にして言いたい!

意外と大変やで!
m9(`・ω・´)

楽しいこともあるよw



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いしまっす。
(・ω・)ノ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “すろぱちくえすとのだてめがねさんとぼうりんぐしてきました (復活の呪文)”

  1. きんちゃ より:

    みんな犯人ですやんwww

    軌道に乗るまでブログはホントに大変ですよねー
    毎日書くとなるとホントに大変です…

    ぼくはにょんさんのブログ好きなので、これからもふざけた日記(???)を楽しみにしています。

    • あくえりにょんα より:

      あざまーす♪(´▽`)ノシ

      ふざけた日記しか書けませんので、大船に乗ったつもりでいてください。(`・ω・´)シャキーン

  2. たー坊 より:

    お、見たことある方ばっかり!(のはずw)

    今度地下行き賭けてボーリング勝負して下さいね(^-^)
    ave150

    • あくえりにょんα より:

      ボクは頭脳派なんでave77です。

      桃鉄勝負なら受けて立ちますよ!(`・ω・´)シャキーン

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ