【急げーー!】Fire TV Stickが期間限定20%OFF!1000円引きの3980円だぞーーーっ!!

ベジータ はやくしろっ 間に合わなくなっても知らんぞー!

Fire TV Stickが安くなってるんだけどっ!!

----------sponsored link----------

先月買ってレビューしたばかりのFire TV Stickが20%OFF!

Fire TV Stick

3980円になってます!

DB

6/9までのキャンペーンのようなので購入を検討していた方は大チャンス!

お得なのでボクももう1台買います。(白目)

「Fire TV Stickってなんだ?」という方は前回の記事をどうぞー。

【必須アイテム】Fire TV Stickで快適動画生活! ヤフオクやメルカリの中古はオススメしません。

弱虫ペダル
↑応援ポチっとお願いします♪
↓パチスロ関連記事            
バナーバナー
           パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【急げーー!】Fire TV Stickが期間限定20%OFF!1000円引きの3980円だぞーーーっ!!”

  1. 俺んちテレビないんすよ(NHK対策)

    • あくえりにょんα より:

      ちょっとお部屋拝見してよろしいですか?
      あとワンセグの携帯とかお持ちでないですか?

  2. 匿名 より:

    嫁から許可おりなかったんで、DAZNで我慢します囧

  3. 匿名 より:

    にょん様いい加減にして下さい、そんな同じ物をクドクドクドクド…………て、後2〜3日でイロチの財布が届くんだった
    (^ω^)テヘペロ 
    だってぇ¥1500もお得になってたんですンポチりますン
    形は同じだけど!イロチだからにょん様よりマシなハズ←チョット後悔してる人よりw

    • あくえりにょんα より:

      服とか靴とかのイロチならわかりますが、財布のイロチ買いはめずらしいですね。
      現金はいいとして、カードとかをイロチの財布に入れ替えるのはめんどくさそうな気がします。←イロチって言葉を初めて知ってやたら使いたがってる人

  4. ゴミ兵 より:

    ちくしょー
    俺ももう1台買いたいな。
    ゴミは暇だからアニオタなのだよ!

    • あくえりにょんα より:

      遠慮せず買いましょう。
      (ΦωΦ)フフフ…

      ちなみにボクは実家のカーチャンに1台あげたとこでした。
      自宅用にまた買おうと思ってたのでちょうど良かったんですが、どうせなら2台ともサンキュッパで買いたかった・・・

  5. 団子屋 より:

    いい機会なんでポチりましたー

    以前にょんさんに紹介されたバッテリー付きスマホケース、メチャメチャ役に立ってますよー

団子屋 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ