【文にょん砲】スロブロガーが『なぜか引きが強い』理由を暴露しようと思う。【捏造ダメ!】

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ソウリン

稼働ブログを書いてると「引きが強いですね!」って言われることがけっこうあります。

果たしてそうかな?
(ΦωΦ)フフフ…

----------sponsored link----------

日々の稼働を記事にしている稼働日記ブログを見ると、みなさんけっこう引きが強いですよね。

万枚出したり、フリーズ引いたり、上乗せしまくったり。

実は世の中のスロブログの90%は・・・

捏造なんです。

派手な稼動の方が注目されるので、ネットで拾ってきた画像を切り貼りしてそれっぽく見せています。

すべて頭の中で作り出した妄想なのです。

ガールズ&パンツァー なーんてね!!

そんなわけない。
(`・ω・´)

多少の脚色や話を盛ることはあるでしょうけど、基本的には実際の稼働です。

むしろ展開から全部を頭の中で考えて書けたら、それは逆にすごい才能です。

実はスロブロガーは引きが強いんじゃなくて、そう見えてるだけだったりします。

なぜかと言うと「引き強な部分は記事にしやすい」からです。
(`・ω・´)シャキーン

ボクはすべての稼働を公開していますが、負けてる部分ってのはサラッと書いて終わることが多いです。

「300Gで当たって単発」

とか。

負けてるって事は何も起こってないってことなんで、基本的に書くことないんですよねー。
(ノ∀`)タハー

「凱旋で天井前に当たって単発」とかだと多少は書くことありますが、それにしてもまず画像がないです。

”カウンターのゲーム数”とか”単発の終了画面”を載せることはできますが、インパクトは弱いので読んだ方の記憶にも残りにくいと思います。

結局上乗せ特化ゾーンだったり、大量上乗せだったり。

そういう派手なことが起こった記事や画像が目立つことになります。

割合としてはむしろ負けてる台の方が多いんですが、稼働記事の中での文字や画像の量は勝ってる時のほうが圧倒的に多くなる傾向にあります。

そんなわけで、稼働日記は性質上「勝ち記事が目立つ」ということになります。

なので読者さんからすると、やたら引きが強い人に見えちゃうわけです。

ボクの記事や収支をデータだけ冷静に見てみれば、「全然引きが強くない」ということがわかって頂けると思います。

月間・年間収支一覧

結局何が言いたいのかというと、

今年はマジやばい。

ということです(震え声)


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まじSOSなので応援おねがシャス!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

16 Responses to “【文にょん砲】スロブロガーが『なぜか引きが強い』理由を暴露しようと思う。【捏造ダメ!】”

  1. ミネラル より:

    メシウマ捏造してファンを増やそうとするなんてにょん氏もやるなぁ(ノ∀`)

    • あくえりにょんα より:

      その手がありましたね!(・∀・)
      あ、捏造しなくてもメシウマ書けるわ(絶望)

  2. ハイエナ より:

    何も起こってないわけ無いじゃんw負けてんだから( ´_ゝ`)

    悶絶は負けてる記事を書く割合の方が多いのでにょん氏とは真反対だね( ´_ゝ`)

    何故かって?

    ヒキが弱いからだよ( ´_ゝ`)!

    勝率は50パー回収率は20パー( ´_ゝ`)

    • あくえりにょんα より:

      ハイエナさんはメシウマブロガーで売り出し中・・・と。
      φ(・ω・ )メモメモ

  3. ds より:

    簡単に言えば一般人より回数こなしてるんでその分すごい展開が多いだけで引き強に見えるだけなんですよね
    まずは月に200時間稼働してから言ってほしいものです笑

  4. メーレR より:

    にょん氏は1000万プレイヤーなんだよね?(圧力)

    • あくえりにょんα より:

      もちろんです。(`・ω・´)キリッ
      読んでくれてる方のほとんどが本業で1000万プレーヤーだと思いますががが。

  5. yo-bun より:

     お疲れ様です。負け額デカイので、そろそろ!ソコソコのマンション買えてたよね?は錯覚で、実は犬小屋程度しか負けてないよー、安心したまえ!との解釈で、よろしいですか?(錯乱×∞)

  6. そーだ より:

    持参金1億持ってうちに来なよ

  7. にょん より:

    期待値稼働をしっかりしてる方は
    いわゆる ”ヒキ”の部分のウェイトが
    趣味打ちをしている人よりも低い
    ということもありますよね!

    あ、それと何回も言いますし、
    記事とは全く関係ないですけどね

    転生は簡単ですよ?

    にやにや

  8. こぎこぎ より:

    その昔パチンコの海(1/350ぐらい)で1日単発2回で死にました♪
    初当たり2700ぐらい(笑)
    これならメシウマ記事書けそうな気がします(笑)

    • あくえりにょんα より:

      よく打ち切りましたね。(・ω・;)

      ボクは養分時代に絶対勝てるからと言われたグランドオープンで50k負けて心が折れました。
      バカボンで単発1回のみです。
      ( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

ミネラル へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ